※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

葉酸、鉄、DHAが含まれ、添加物が少ないサプリをおすすめします。他の方は何を飲んでいるでしょうか?

葉酸のサプリでおすすめありますか?葉酸、鉄、DHAがとれるものがいいなぁと思っています。できれば添加物のあまり入っていないもの。みなさんは何を飲んでますか??

コメント

きなこ

わたしはプレミン飲んでます😆
臭いがちょっとくさいですが、味は溶けたりすることなく飲めます!
DHAは入っていないようです💦
辛口評価をしているサイトで結構口コミよかったので購入しました!

• さっちゃん

さっちゃん

ペレミンですかぁ、ネットで調べてみます❤️辛口評価のとこでよかったら気になりますね😆ありがとうございます🎶

• 11月10日
千早P

私はこれ飲んでます!薬局で1000円くらいで買いました😄
葉酸と鉄を二種類飲むのが面倒でこれにしました!
レモン味で美味しいです🎵

• さっちゃん

さっちゃん

安くて良さそうですね❤️しかも2ヶ月分でこのお値段ならお財布にも優しいですね🎶一人目、二人目と高いサプリ飲んでましたがお財布にも優しいのじゃないと今回は続けれないなぁと思い探してました🎶

• 11月10日
  • 千早P

千早P

サプリって結構高いですもんね😥私もはじめはDHCのやつを飲んでましたがこちらに変えました😅

• 11月10日