※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
子育て・グッズ

保育園用の安い着替え服は西松屋で購入できますか?ネット通販も教えてください。何枚ほど必要でしょうか?

来年から保育園なんですが、着替え用の服を何枚か用意しておこうと思ってます。

汚れても良い服なので安いものを探してるんですがみなさんどこで買われてますか?
西松屋しか思いつかなくて…
近所には西松屋しかないので、ネットであればそれも教えてください!

それと保育園にもよると思いますが、何枚くらいあれば良さそうですか?

コメント

さき

保育園に通っている訳では無いのですが、
新品にこだわりがなく、安いものを探すならフリマアプリのメルカリやアッテなどで探してみてはどうですか?
(*´-`)

たも

西松屋以外はフリマとかリサイクルショップとかで買ってます。

結構未使用品とかもあったりします。

ネットはニッセンのセール品とかたまに買います。
楽天とかでも買いましたが品質と値段考えると西松屋の方が…ということが多いです。

結構、裏がボアのがダメとか帽子付きの上着ダメとかいろいろ指定があったので保育園の指定がわかってから購入すると間違い無いです。

用意する枚数も保育園によると思うので洗い替えで必要な枚数もそれによるのかな?と

うちは各2.3枚用意って感じなので雨続きでもいけるように各10枚以上はあります。