※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいゆい
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、病院でエコーは早いと言われた。腰痛がひどく、つわりは軽い可能性ありますか?

自分で妊娠検査薬を使って陽性だとわかり病院に行くとまだ早すぎるからエコーには写らないねと言われました。つわりは吐き気とかなく、腰痛がひどいです。1人目のときは吐き気がすごかったのですが、今回は腰痛と眠気くらいしかないのですが、つわりが軽いということもあるのでしょうか?腰痛がひどかった方もいますか?

コメント

™️

もちろんあるとおもいます☺️❤︎
私も腰痛ひどかったです( ; ; )

• あいゆい

あいゆい

コメントありがとうこざいます😭
    あるのですね!なんか安心しました😭腰痛はギックリ腰のような感じでしたか?😣

• 11月10日
  • ™️

™️

ギックリ腰の軽い感じ…?ですかね😔
    でもお腹おっきくなってきた
    今よりも初期の頃の方が腰痛
    ひどかった気がします💦💦💦

• 11月10日
  • あいゆい

あいゆい

なるほど…!
    初期の方が痛いのですね!
    出産までもう少しですね☺️
    体に気を付けてくださいね😣
    答えてくださってありがとうこざいました!

• 11月10日
チューリップ

まだエコーに写らないくらいの週数ならこれからつわりが始まる感じですかね💦
腰痛はそこまでひどくなかったですが、最初はとにかく眠かったです(>_<)

• あいゆい

あいゆい

これからなんですね!わたしもとにかく眠いです!前回と全然違うのでほんとに自分が妊娠しているのか不安になってしまいました😣

• 11月10日