※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ❤︎
子育て・グッズ

旦那は仕事で家を留守にするとき、子供と2人でアパートでお風呂に入ると、子供が泣いてしまい、その様子を心配した旦那が警察に通報されてしまった。そのため、アパートでの生活に疲れを感じ、自分の家が欲しいと思っています。

旦那は朝から晩まで仕事で
私は専業主婦なんですが
私の母が実家にいる時は実家に行って
お風呂とかご飯とか済ませてます。
(母と私はお互い一緒にいないとダメな感じで
母も孫が大好きでなので実家いってます)
母が仕事でいない時はアパートで
私1人でお風呂入れたりしてるんですが

アパートで入れる時はお風呂場の
とこに布団とバンボを持ってきて
子供を先に洗って、着替えさせて
次私が洗うって時はバンボに座らせて
いますが、お風呂上がりは眠くて
構ってないとすっごく大泣きします💦
私も急いで洗ってたまにお風呂場のドア
を開けてあやしたりするんですが
凄く大泣きします💦💦

旦那に『アパートの住人に
虐待されてるって思われてそうな
ぐらい泣くんだよね〜』って相談した
次の日にインターホン見てみると
警察がきてました👮💦
たまたま買い物に行ってて留守に
してたので警察と話しはしてませんが
虐待されてると思われてるって
考えると住人に気まずいです((((´Д` ))))

こんな可愛い子虐待するはけないのに…
そっから住人に気使うよーにしてるん
ですがアパートってやっぱ気疲れするな〜
早く自分の家がほしい。

コメント

mm.7

お風呂には入る前はグズったりしないんですかね?
それなら、順番逆にして、自分が最初に洗って、次に子供を洗えば一緒に上がれて、上がったあとすぐに寝かしつけられませんか?

deleted user

❤︎さんが先に洗ってお子さんといっしょにあがるのはどうですか??
お互いビチョビチョで大変ですが。。(笑)

K

お風呂はお子さんが寝てから、ゆっくり入るのはどうですか?
5ヶ月ならそろそろ動き出すと思いますし、
うちの子も1人で座らせておくと泣いて脱出しようとしたので…😭

おものひ

うちもアパートだった時に、1階だったんですけど、子供が泣いてたら部屋の窓の網戸の向こうから、大家のおばあさんが家の中をずーっと見ていた事がありました💦

すまらぶ

凄く分かります!!
うちの息子も機嫌悪い時の泣き方が
めちゃくちゃ凄いギャン泣きです(^^;
その時は私も虐待に疑われたくないので、息子の声に負けないくらい大きい声で
待っててね〜!〇君〜!今行くよ〜!
(優しい声)で声掛けてます(*゚▽゚)ノ笑

🌃

うちこの前警察きて、なんだなんだ?!って思ったら、マンションの住んでる人の登録?確認?みたいなので巡回してただけでした😅

クマクマ

私も順番逆でやってました☺︎
子供をバンボに座らせて、その間に先にささっと洗ってしまい(その間に泣くこともありましたが)その後子供を洗って一緒にお風呂入ってでてました。その方が泣いてる時間が短く済む気がします🙂

®️mama

うちもこの間警察きました!
住民の方から通報があって、お話だけでもいいですか?って😅
ずっと一日中グズグズな時にもうこっちも参っちゃった時があって多分ずっと泣いてたから虐待してると思われたんだと思います、、、( 双子なので泣き声も2人分 )

その事があってから今まで以上に気疲れしてます😭
アパートってこういう事もしんどい部分ですよね😭

樹莉

ママが先に洗ってから、お子さん洗ってあげた方がいいかもですね
私も息子を玩具持たせて、私が先に洗ってました
お風呂上がりにぐずるなら、その方がいいかもですね…

 ❤︎

みなさんコメントありがとうございました🙏💗みなさんが言う通り今度から私が先に入浴してから子供を入れてすぐ寝かし付けれるよーにしたいと思います!貴重なご意見ありがとうございました⁽⁽٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ωᵒ̴̶̷͈᷅ ๑)۶⁾⁾