コメント
2mama
とうや
さくや
ですかね‹‹\(´ω` )/››❤️
かな
こんばんは╰(*´︶`*)╯
うちの子はゆきやです(^o^)
-
ダッフィー
どんな字にしましたか?
- 11月10日
-
かな
幸弥です!
- 11月10日
まっちゅ
けんやくんはどうでしょう🎵
-
ダッフィー
どんな漢字ですか~?
- 11月10日
-
まっちゅ
賢也 とかですかね\(^^)/
- 11月10日
ぴっぴ
せいやくんとかもタイプです❤
-
ダッフィー
12月生まれなのでぴったりですよね❗
- 11月10日
ゆき
しゅんやなんてどうですか?
-
ダッフィー
うちの旦那の名前なので😵💦
- 11月10日
-
ゆき
あらま笑そうでしたか笑
- 11月10日
-
ダッフィー
そうなんです、なんかごめんなさいねっ😃💦
- 11月10日
-
ゆき
大丈夫ですよ!笑
- 11月10日
三児のmama (26)
しんや
まさや
とうや
ふみや
ですかね( ̄∇ ̄)
atsuko
ゆうや
ひろや
まさや
私は男の子だったら悠哉ゆうやと付けたいです!
-
ダッフィー
あたしもそれ候補に入ってます!悠いいですよね!
- 11月10日
-
atsuko
悠って漢字が好きなんです!悠哉はるやもいいなぁーと思ってます(^^)
- 11月10日
-
ダッフィー
はるやとも読みますもんね!
悠は心も入ってるしいいですよね!- 11月10日
さぁちゃん
ときや
かずや
しんや
とかですかね(^o^)
ときやはとっきーって呼ばれてたりして可愛いなと思いました(*´˘`*)♡
あや
いとこがこうやです!
知り合いの子にふみや君がいます。
-
ダッフィー
どんな漢字にしたんですか?
- 11月10日
-
あや
こうやは晃弥で、ふみや君は確か文哉だったと思います!
- 11月10日
退会ユーザー
かなや
さくや
しんや
しゅうや
せいや
とうや
りゅうや
とかですかね✨
にこまる
息子の名前つける時に、
こうや
が候補にありました✨
n.
そうや くんはどうですか?^ ^ そうちゃん、て呼びたくて♩笑
ゆぅウサ
倫哉ともや です(人*´∀`)💕
ららるらら
丈弥 じょうやがいいです(*^_^*)
ダッフィー
そうなんですね、旦那が哉で終わるので哉で終わる名前がいいらしくて考えてます、あたしも朔哉いいなあって思ってました‼