※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊娠・出産

○○や という名前なら何て言う名前にしたいですかー?男の子でお願いします☆(*≧∀≦*)

○○や という名前なら何て言う名前にしたいですかー?
男の子でお願いします☆(*≧∀≦*)

コメント

2mama

とうや
さくや

ですかね‹‹\(´ω` )/››❤️

  • ダッフィー

    ダッフィー

    そうなんですね、旦那が哉で終わるので哉で終わる名前がいいらしくて考えてます、あたしも朔哉いいなあって思ってました‼

    • 11月10日
かな

こんばんは╰(*´︶`*)╯
うちの子はゆきやです(^o^)

  • ダッフィー

    ダッフィー

    どんな字にしましたか?

    • 11月10日
  • かな

    かな

    幸弥です!

    • 11月10日
まっちゅ

けんやくんはどうでしょう🎵

  • ダッフィー

    ダッフィー

    どんな漢字ですか~?

    • 11月10日
  • まっちゅ

    まっちゅ

    賢也 とかですかね\(^^)/

    • 11月10日
ぴっぴ

せいやくんとかもタイプです❤

  • ダッフィー

    ダッフィー

    12月生まれなのでぴったりですよね❗

    • 11月10日
ゆき

しゅんやなんてどうですか?

  • ダッフィー

    ダッフィー

    うちの旦那の名前なので😵💦

    • 11月10日
  • ゆき

    ゆき

    あらま笑そうでしたか笑

    • 11月10日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    そうなんです、なんかごめんなさいねっ😃💦

    • 11月10日
  • ゆき

    ゆき

    大丈夫ですよ!笑

    • 11月10日
三児のmama (26)

しんや
まさや
とうや
ふみや

ですかね( ̄∇ ̄)

atsuko

ゆうや
ひろや
まさや

私は男の子だったら悠哉ゆうやと付けたいです!

  • ダッフィー

    ダッフィー

    あたしもそれ候補に入ってます!悠いいですよね!

    • 11月10日
  • atsuko

    atsuko

    悠って漢字が好きなんです!悠哉はるやもいいなぁーと思ってます(^^)

    • 11月10日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    はるやとも読みますもんね!
    悠は心も入ってるしいいですよね!

    • 11月10日
さぁちゃん

ときや
かずや
しんや

とかですかね(^o^)
ときやはとっきーって呼ばれてたりして可愛いなと思いました(*´˘`*)♡

あや

いとこがこうやです!
知り合いの子にふみや君がいます。

  • ダッフィー

    ダッフィー

    どんな漢字にしたんですか?

    • 11月10日
  • あや

    あや

    こうやは晃弥で、ふみや君は確か文哉だったと思います!

    • 11月10日
deleted user

かなや
さくや
しんや
しゅうや
せいや
とうや
りゅうや


とかですかね✨

にこまる

息子の名前つける時に、
こうや
が候補にありました✨

n.

そうや くんはどうですか?^ ^ そうちゃん、て呼びたくて♩笑

ゆぅウサ

倫哉ともや です(人*´∀`)💕

ららるらら

丈弥 じょうやがいいです(*^_^*)