※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maririn
妊活

病院を変えて初めてタイミングを見てもらいました。卵の大きさは16㎜で、明後日がタイミングいいと言われました。タイミング明後日一回のみで大丈夫でしょうか。

お世話になっています。 今日病院を初めて変えてタイミング見てもらいました。 以前の病院は、卵が何ミリとか教えてくれなかったけど、今回は今日で16㎜という話でした。 先生は明後日がタイミングいいでしょうとのことで、明日仲良ししてと言われました。 病院によって様々なんですね。前回は3回くらい仲良ししてと言われました笑 タイミング明後日一回のみで大丈夫なんですかね?😭✨

コメント

あー

私は16mmと言われた日にもタイミング取るように言われました😊🙌🏻
できれば、多く取ったほうがいいですね✨

• maririn

maririn

残念ながら、今日は旦那がいなくできないんです😭 明日、明後日でも間に合いますかね?😰

• 11月10日
  • あー

あー

先生が明日、明後日と言っているみたいなので全然良いと思いますよ😆🙌🏻
    妊娠できるといいですね💓
    お互い、頑張りましょう‼️‼️

• 11月10日
  • maririn

maririn

はい、お互い頑張りましょう😭💕💕ありがとうございます😊

• 11月10日
ゆき(o^^o)

むしろ、その先生は何を教えてくれていたんですか?

• maririn

maririn

前の病院ですか?

• 11月10日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

そうです。
    大きさ教えてくれない先生には会ったことがないので、、

• 11月10日
  • maririn

maririn

普通に内診して、○曜日と○曜日に頑張って! ぐらいしか言ってくれなくて、あとどのくらいで排卵するかも言ってくれませんでした😰

• 11月10日