※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカン
家族・旦那

旦那が仕事のアルバイトの子とのlineを理解して欲しいと言って来ました…

旦那が仕事のアルバイトの子とのlineを理解して欲しいと言って来ましたが仕事だけのlineならまだいいですが会いたくなるよ。とか送ってるのを見ると疑います。
私は嫌だとはっきり伝えましたがしっこいと言われ喧嘩になります。
自分の気持ちを隠さないといけないんでしょうか?
言いたいことは伝えてますし信じるしかないんでしょうか?

コメント

まりっぺ

LINEしている事はいいとしても会いたくなるよ。は理解できないですよね普通、、、😭

ゆいぴぃ

あり得ないし、会いたいとかキモい。
浮気するなら離婚してから好きにしてと言う。

いりたけ🍄

会いたくなるとか言ってることを理解して欲しいと?
失礼ですが、旦那さん意味不明ですね。

私ならそんなLINE見ちゃったら信じたくても信じられません。
喧嘩になっても一度強く言った方が良いと思います。

2kids.mama♡

意味わからんし喧嘩になる意味もわからないです!←旦那が
会いたくなるとかを理解してって何?ってなります🤔

みゆ

隠さなくてもいいと思います。
けど会いたくなるよとかは嫌ですよねΣ(´∀`;)しっこいて言うやつが悪いと思ってない感じですね😥理解できませんね。

💘

逆やったらお前は何も思わんのか!って言ってしまう😂

ミカン

そうですよね。おかしいですよね。
理解出来ないですもんね。
コメントありがとうございます。

aママ🐬

会いたくなる?!
バイトの人に会いたくなるってそれって仕事関係あるのって感じですよね😓
うちもバイトの子とか女の子の社員とかと連絡とってますがそんな内容送らないですよ😱

うちはあやしいなって感じたら
少し冷静になって今の生活と自分の気持ちを天秤にかけてます 笑
本人に言うと喧嘩になるので
コソコソ状況確認したりしてますよ😓

ゆきmama💕

私なら他の女性と連絡してるだけでモヤモヤしてしまいます💦
アルバイトの子とのLINEで「会いたくなるよ」とか怪しいですし
怪しまれて当然ですよね。。。
私もシツコイって言われても
嫌だって言うか聞かないのなら
高校の時の仲よかった男性友達と「たまには会いたいなぁ」とか送ってる
LINEをわざと開き、旦那の近くに携帯置いといてやります!!

Linda.p.h

会いたくなるよって、女の子にですよね?
小さい子供がいる父親なのにまだ浮わついてるのがサムいです。。。
喧嘩してもはっきり言った方がいいです。

ミカン

はっきり伝えましたが理解しての一点張りです。
喧嘩にすぐなります。
会いたいはおかしいですよね。

ミカン

コメントありがとうございます。

不眠症ねこ

個人的なLINEだったらあり得ないです!
私もパート先の店長とLINEは繋がってますが、仕事を急にお休みするときや急な欠勤で入れないか、などの絵文字もつかないような事務的なやりとりしかしていないです。
その他のやりとりは職場のグループLINEです。
会いたいなんて送ることはまずないですし信じるしかないとか言われても普通に疑います😣。
そして本当に疑わしいことしてなかったとしても、相手(奥さん)が不安になるようならしないのが当たり前だと思います…。

A

会いたくなるよって
気持ち悪くないですか?
普通に内容的に浮気じゃなかったら何なんですかね?

ミカン

変ですよね。
たまに写真も送られてきます。
コメントありがとうございます。

うさみみ

私は勝手にブロック、削除です✨

ゆまん⍤⃝

会いたくなるよ。?????
それを理解しろと?????
無理ですよね😰
子どもも奥さんもいるのに独身気分なのか?と疑いますね

ミカン

話し合いにもならずおかしくてどうしたらいいか分からないです。
コメントありがとうございます。

なあちゃん

会いたくなるよはいくら何でも無理です😅