※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atty
子育て・グッズ

新生児用オムツの必要量について相談です。Sサイズ1パック購入したが、どれくらい必要か不安。経験者のアドバイスを求めています。

そろそろ産後に必要な物も揃えておこうと思っています。3人目にしてお恥ずかしいのですが、新生児用のオムツってどれくらい使いますか???すぐにSサイズに上がるかなーと思って今日1パック買いましたが、皆さんどうですか?今新生児がいらっしゃるママさん、教えてくださーい!!

コメント

チョロミー

7袋くらいは使いました

  • atty

    atty


    そんなにたくさんですか!!!お子さん、小さかったですか?

    • 11月10日
あにゃ

3266gで生まれて4袋使いました!
おしっこ1回しただけでも気持ち悪く感じたのか1日20枚ぐらいは使ってました💦

  • atty

    atty


    1日にそんなに使うもんでしたね笑 すっかり忘れてしまいました💦とりあえず1パックじゃぜーんぜん足りなそうなので、安い時に買い足そうと思います!ありがとうございます😊

    • 11月10日
  • あにゃ

    あにゃ

    私も最初は1袋だけ買っていましたよ😊
    生まれてくる体重も体重の増え方も赤ちゃんによって違うので…生まれてきてから買い足しても大丈夫かと思います😊
    けど…やっぱり安いときに買いたい気持ちすっごい分かります😂

    • 11月10日
  • atty

    atty


    確かに産まれてからでもいいかもしれないですね〜!!オムツの値段は、結構変わるから気にしちゃいますよね👛安売りを狙います笑

    • 11月10日
  • あにゃ

    あにゃ

    後少しのマタニティーライフ楽しんでくださいね😊
    無事に元気な赤ちゃんが生まれますよう✨

    • 11月10日