※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊婦の皆さん、朝の食事に何を飲んでいますか?カフェインを気にしている方もいます。紅茶やココアは避けて、ホットミルクを飲んでいる人もいます。あなたは何を飲んでいますか?

妊婦の皆さんー!
朝、パンを食べるときなど
何を飲んでいますか?✨
今まではコーヒーだったんですが
カフェインが気になり
飲まないようにしています(>_<)
紅茶もカフェイン含まれるし
ココアは甘すぎだし、、、
最近はホットミルクを飲んでいますが
皆さんは何を飲まれているのか
気になりました😺

コメント

deleted user

カフェインレスのコーヒーありますよ(╹◡╹)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます(^^)

    • 11月10日
deleted user

私はココア飲んでます😄!
カフェインレスのコーヒー飲んで見てはどうでしょうか😳!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ココアもたまにはいいですよね♪
    ありがとうございます(^^)

    • 11月10日
chibi3💓

バリスタでもインスタントもネスカフェを飲んでました~😊💖
授乳期の今も飲んでます😊

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ネスカフェもカフェインレスあるんですね!✴️うちもバリスタなので探してみようと思います♪

    • 11月10日
deleted user

冷たい牛乳飲んでます🐮♡

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます(^^)
    最近はホットにして飲むのにハマってます♪

    • 11月10日
こちゃ

カフェイン気になりますよね😖私も妊娠してから飲むのは控えてます!食事の時も水や麦茶を飲んでます我慢しすぎてストレスにならないように気をつけましょう!妊婦の時期が一番気になりますよねー!笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    同じく9wですね♪
    私も普段は水や麦茶飲んでます!
    コーヒーもたまにならいいみたいなので、ストレスたまらないように頑張りましょう♪

    • 11月10日
deleted user

いつでも冷たい麦茶です^ ^
カフェインレスって割高なものが多いですよね〜

  • ぴぴ

    ぴぴ

    麦茶のみすぎて気持ち悪くなるときがあります~(>_<)つわりもあって。。
    カフェインレス割高ですよねー!
    コーヒーも飲み過ぎなければ大丈夫みたいですが、、、(^^)

    • 11月10日
newmoon

最近寒いのでカップスープよく飲みます(^^)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    カップスープおいしいですよね♪
    私も買おう!!(笑)

    • 11月10日
ぽむぽむ

私も最近は寒いのでホットミルクです〜🐮🍼
あとは和光堂のノンカフェインのミルクティー粉を買いましたが、割高なのでケチケチしながらたまに飲んでます(*´罒`*)笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ノンカフェインのミルクティーなんてあるんですね!!私も買ってみようかなあ✨

    • 11月10日
K

私もスープ飲んだり、たんぽぽ珈琲やスムージー、野菜ジュース等を飲んでます。紅茶は私も好きで、紅茶専門店でデカフェやノンカフェインの紅茶があるのでそれを飲んでます。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    スムージーはたまに作ります♪紅茶にもノンカフェインのものがあるんですね(^^)

    • 11月10日
かんな♡ひなママ

上の子の時はカフェインレスコーヒー屋、ミルクティー飲んでました♪
今は悪阻真っ最中でコーヒーを受け付けずりんごジュースや、野菜ジュースなど飲んでます😄
糖分気になりますが今だけだしと思って飲んでます😅

まさこ

妊娠前はカフェインレスのコーヒーでしたが、つわりで飲めなくなり、野菜ジュース飲んでます、野菜ジュースが飲めない時はカルピスや牛乳を飲んでましたが、さらにつわりで乳製品がダメになりました💦💦