※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

浜松駅周辺で子供とランチできるお店を教えてください。徒歩圏内で子供向けメニューがあるお店を探しています。

2歳の子供を連れて浜松駅周辺でランチできるお店を探しています。
お子様ランチか親のを取り分けできるような味わいのお店で浜松駅から徒歩でいけるとろろや以外のお店を教えてください。浜松市 浜松

コメント

ざきちぷ

こんにちは! ハイミールというお店がありますよー!ママさんやお子様連れも多くとてもいいと思います(^-^)

• どきんちゃん

どきんちゃん

ありがとうございます。2歳の子供が食べれそうなメニューもありますか?

• 11月11日
  • ざきちぷ

ざきちぷ

遅くなりました💦
    そーですねーハンバーガーとかのメニューが多く、結構分厚いので2歳の子だとちょっと難しいかもしれないですねー💦
    もし別のところですと街中からすこし外れるんですがここわとてもいいですよ!

• 11月13日
  • どきんちゃん

どきんちゃん

ありがとうございます!

• 11月14日