※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありそん
お金・保険

旦那様がパチンコばかり行って不安。信用できなくなり、爆発してしまいました。

みなさん、旦那様のお金の管理ってどこまでしていますか⁇

おこずかい以内で遊ぶ分は構わないのですが、
パチンコばかり行っておりなんだか不安です。。。
夜勤上がりでそのまま家に帰って来ず、パチンコ直行です。

LINEも既読すらしておらず。
家に帰ってくる10分前くらいに、
「帰るよ〜」って来ます。
今更⁈って感じです。

っていうかそもそも本当にパチンコに行っているのかもわかりません。

なんだかだんだん信用できなくなってしまい、
積もってきたものが、今日とうとう爆発してしまいました。


コメント

リリィ

今まで我慢していたのですね(・_・;
確かにパチンコはギャンブルだし依存性もあるので不安になりますよね(>_<)

我が家のお金の管理はどこまでか…
全て1円単位まで把握しています(笑)
ランチは付き合いらしく平日はお弁当を持っていかないので、お金を渡しますが(これがお小遣い?)、お釣りとレシートを持ってきてくれます(*^^*)
家計簿をつけているので、協力してくれています♪

この間、完全禁煙のパチンコ屋さんに2人で行きました!
1円パチンコですが(笑)
結果は2人でマイナス1,300円‼︎
家計簿にパチンコ1,300円と書くのが悔しかったです(;_;)
余談でしたっ(笑)

  • ありそん

    ありそん

    コメントありがとうございます★
    派手に使うタイプじゃないので、
    そんなに言わなかったのですが
    家に帰ってきてくれないとやっぱりさみしいです、、、。

    リリィさんの旦那様は協力的で羨ましいです(*^_^*)

    • 8月24日
もうわからん

夜勤上がりでそのまま
パチって心配ですよね。
私の旦那も夜勤ある
仕事ですが、
夜勤でも、夜勤いがいでも
寄り道してかえってきたことないです(˘•̥ω•̥˘)
お金の管理は全て私が
してます!
財布も一緒に遊びに行く
以外はずっと私が
持ってます!
お小遣いは少ないですが
お小遣いも全然使わない人ですw
車が好きなので
車にいることがあれば
ちょくちょく使ってますが
それ以外はなにも使ってないですପ(੭•͈ω•͈)੭*

  • ありそん

    ありそん

    コメントありがとうございます★
    旦那様寄り道せずに帰ってきてくれて、嬉しいですね(^.^)
    うちの旦那も普段は真っ直ぐ帰ってきてくれるし、たまにはいいかぁ〜なんて思っていたのですが、
    最近回数が増えてしまって、、、_| ̄|○

    やっぱり全て管理しようかと考えてます、、、

    どうやら、あればあるだけ使ってしまうタイプのようなので、、、。

    • 8月24日
さつFam.

遊びに行くのは良いけど、しっかり連絡はしてほしいですよね。
うちの主人もパチンコをやる人なんですが、お金の管理は私がしており小遣い内でやってもらってます。
負けた時なんかは、いくら負けたのか聞いて、じゃあもう小遣い○○円しか残ってないね~大事に使ってね、と釘を刺してます(笑)

  • ありそん

    ありそん

    コメントありがとうございます★

    そうなんです。
    返事くらい返してほしいです(T^T)
    お金の心配もあるのですが、
    寂しさもあるんだと思います、、、(T^T)

    「大事に使ってね」って効きそうなので、言ってみます‼︎

    • 8月24日
はらぺーにょ、22

うちは把握してないです(o_o)
旦那の娯楽費がいくらなのか財布にいくら入ってるのか何に使ってるのかも知らないです。
月初めに決まった額を生活費として貰ってそれ以外のお金は旦那が自由に使ってます💡
なんなら収入も知らないです。笑

もっと管理するべきなのかなーって思いつつも面倒くさくて放置してます(^_^;)💦

遊びまわるのは100歩譲って許したとしても連絡はしっかりしてほしいですね💧
既読にすらならんって待つ身としては生きてんの?死んでんの?って不安になりますし、それ以外の事も色々と考えてしまいますよね(´・ω・`)