※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月目の検診で男の子だと言われたが、夢で女の子の授乳をした。実は女の子?夢と現実の性別逆転はある?夫は女の子希望。

夢で女の子の赤ちゃんの授乳をしてました!

妊娠6ヶ月目の検診で、多分男の子だねと言われてます。

今日初めて赤ちゃんを抱っこする夢を見ました。
女の子で一生懸命おっぱい飲んでて、とってもかわいかったです。
だっこの感覚も授乳の感覚も妙にリアルで😅(抱き枕のせい?笑)

もしかして、実は女の子なの?!と思ったり笑
検診で言われた性別と逆の性別が夢で出てきて、
夢で見た性別が生まれてきたよ!って方いますか??

私はどちらかというと男の子希望で、
旦那さんは女の子がいい!と強く願ってます笑

コメント

Rei

私はまだ性別がわからない時に女の子の夢を見て女の子を授かりました♡
生まれてから見た夢では男の子と娘がいました!
2人目は男の子がいいねと旦那と話しています😊

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    夢の通りだったんですね💕
    2人目も考えてらっしゃるのいいですね😊
    私もいつか2人や3人の子供がいる夢を見るのか楽しみです✨

    • 11月10日
  • Rei

    Rei

    そうです!
    まぁ、女の子でも男の子でも自分の子どもなので可愛いのには変わらないんですけどね😊
    お互いがんばりましょう!

    • 11月10日
ママ

私は夢でも女の子で産まれたのも女の子でしたが、友人は夢には女の子が出てきたけど生まれたのは男の子でしたよ❣️
私の旦那も女の子がいいって言ってたので男の人は女の子希望が多いんですかね?😆
どっちも可愛いですよね😊

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    娘だったら溺愛して彼氏できたら泣きそうと旦那言ってます笑
    子供は異性だと恋人感覚だともいいますよね〜☺️
    どちらでもママとパパ大好きっ子になってほしいです💕

    • 11月10日
まさこ

私は1人目妊娠中男の子の夢を見ましたが女の子判定で生まれて来たのも女の子です💡

うちは主人が男の子希望だったので、男の子の夢を見たのかな〜と思ってます。

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    旦那さんの願いが、夢にまで出てくるんですかね?笑

    • 11月10日
新米ママ

私は2回、子供の夢見ましたけど
2回とも男の子の夢で、
前回の検診で男の子って確定しました😆⭐️
やっぱり妊婦さんって
赤ちゃんの夢って見るんですかね😽?

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    夢で2回も出てきたんですか💕
    妊娠するまで全く見たことなかったので驚きました😳

    • 11月10日
mi

夢では旦那そっくりのわんぱくな男の子だったんですが、産まれて来た我が子は性別は違いますが旦那そっくりな女の子でした😊(笑)

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    旦那さんそっくりなのは当たったんですね💕
    私も夢では旦那そっくりの女の子だったので、現実では旦那そっくりの男の子かもです✨

    • 11月10日
deleted user

ジンクスだと夢で見る性別の反対の子が産まれるそうですよ
なので合ってると思います

私も女の子の夢見て男の子でした!

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    反対の性別が生まれるなら、検診での性別と夢が半するのは合ってますね😊

    • 11月10日
じん

性別確定する前後に女の子を世話する夢を見ましたが、

顔もしっかり男の子です(*^-^*)

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    夢とは反対の性別が生まれるのがジンクスのようですね✨
    男の子かわいいんだろなぁ💕

    • 11月10日
d☺︎

妊娠する前に女の子の夢を見たんですが、妊娠して性別がわかる前には男の子夢を見ました!
産まれてきたのは男の子です😊💓

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    妊娠前にも夢を見たんですか😳💕

    • 11月10日
りりりりりん

1人目の時、性別がわかる前ちょうど同じ日に主人と女の子が産まれる夢を見たので、女の子確信してたら男の子でした😂
そういうジンクスあるんですねー✨

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    同じ日に旦那さんも夢を見るなんてすごいです😳✨
    旦那も夢見てないか聞いて見ます笑

    • 11月10日
ひーかす

あたしも主人も女の子抱っこしている夢を見ましたが、男の子確定で間違いないって言われています🙋❤
どちらにせよ、楽しみですよね😚💓

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    ジンクスでは夢とは反対の性別のようですよね😊

    はやく会いたくてたまりません☺️💕

    • 11月10日