※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいくんまま
子育て・グッズ

赤ちゃん育てている方で、フード付きの洋服を着せている人いますか? 海外製のものを見ると可愛いと思うけど、フードが邪魔に感じて買えません。

まだ寝返りしかしないですか赤ちゃん育ててる方で
フード付きの洋服着せてる人いますか?!
正直邪魔ではないですか?
海外製のものを見てたりするとフード付きを
よく目にします!
可愛いなーと思うのですがフードじゃまだよなーと思ってしまい買うまでいけません(´-ω-`)

コメント

deleted user

パーカーとかはフードつき持ってました!

☆★

冬場はフード付いてると暖かいので便利です🌸😁

  • たいくんまま

    たいくんまま

    そうなんですね!
    寝転がってる時はフード邪魔じゃないかなーと思ってました!

    • 11月10日
ああ

可愛いので着せてます!
寒い日や、突然の雨にも対応出来るので、結構使いやすいです( ¨̮ )

  • たいくんまま

    たいくんまま

    可愛いですよね!!
    たしかに雨の日にはいいかもしれないですね∩^ω^∩

    • 11月10日