※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
ココロ・悩み

結婚式のお祝いムービー用の写真撮影について、自分の意志で協力することが難しい状況で、不快な思いをしている様子です。

安請け合いしてしまった
結婚式のお祝いムービー用の写真

写真を撮って送るだけだけど、わざわざ画用紙とペンを買ってまで撮りたくない……

新婚早々、妊娠中に不倫された私が結婚式のお祝い?
私は結婚式をしていないし、お祝いしてもらった記憶もないし。

お腹痛いし、だるいし、子供はお昼寝してくれないし、でも大掃除とか年賀状とか家の中のやらなきゃいけないことはたくさんあるし………はぁ……めんどくさい。

グループラインで協力お願いします。なんて私だけ断れるわけないじゃん。なんで協力してもらえること前提なの意味わかんない。

コメント

わこ

全然回答にならないかもしれませんが...
グループLINEで回ってきた同じようなお願いは私に向かってお願いされたわけじゃないと思ってスルーしましたよw

本当に出てほしい人には画像送らなかったら個別で連絡くるだろうと思って(笑)

• 豆

スルーすればよかったと本当に思います……

当時はまさかこんなことになるとは😭

• 11月10日
  • わこ

わこ

今から断るのは難しいですか?
    私はつわり中にも頼まれたんですが、つわりで顔色悪いのに『おめでとう!』なんて私は言えませんでした😅💦

妊娠したことを伝えるのが嫌な場合は『体調悪くてできそうにない』って断ったらいいと思いますよ🎶

• 11月10日
  • 豆

ずっと待ってもらってるので、言いにくくて😭

今思い切ってラインしました!

100%私が悪いので、本当申し訳ないです💔

• 11月10日
  • わこ

わこ

LINEできてよかったです!😭✨
    めんどくさい、だるい、気持ち悪いってのは体を休ませて欲しいサインなので、精神的なストレスも禁物ですよ!😘
    体調悪いんだから仕方ないです!
    体調優先です!!
    それでいろいろ言われてダメになる関係ならいずれそうなっていたと思いますし、気にしなくて大丈夫だと思いますよ😊

• 11月10日
  • 豆

私のわがままで断ったのにめちゃくちゃ優しくて本当ごめん………って感じです😢💔

とにかく今は余計なことを考えずに体を休めようと思います、、話をきいてくれてありがとうございました♡

• 11月10日

嫌だったらスルーしちゃえばよかったと思います😅個人的に頼まれたわけではないし(笑)

• 豆

本当スルーすればよかったです。

やると言った直後に40度の熱をだし、最近になって妊娠発覚し、体調不良続きでこんなはずではなかったのです……笑

• 11月10日
はじめてのママり🔰

私も出産数日後にお祝いムービーお願いされ、勘弁してくださいと思いながら送りました。あれほんとにやめたほうがいいですよね笑笑。

私はたまたま友人が家に赤ちゃんをみにくる日があったので、とってもらいました。
豆さんは、カメラ壊れたことにしてお断りしましょ

• 豆

えーー産後すぐ、、😭
    寝不足でフラフラですよね〜💔

小道具持って、撮影に来てくれるなら喜んで参加するけど、小道具用意して撮影して送ってって結構な手間ですよねw

自撮りしてたらカメラ壊れたとかネタにもなりますね♡とりあえず今回は撮らなくて大丈夫になりました☺️

• 11月10日