※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tのまま
ココロ・悩み

再婚を考えている22歳の女性が出会いがなく、寂しい状況で悩んでいます。周りに協力してくれる人もおらず、1人の時間が全くないため、友達も少なく寂しいです。

離婚したけど、また、いつか再婚を
したいなと思ってます。
でも、出会いが全くないです。
今、22歳です。また、再婚できますかね?
周りは、旦那がいたり彼氏がいたりで
幸せそうで羨ましく、たまに一緒にいると
寂しいのと羨ましさで、病んでしまいます。
周りに協力してくれる人もいなく
1人で出かけたり夜たまに遊んだりとか
も全くできません。
正直、1人の時間も全くなくて
友達も少なく寂しいです。

コメント

deleted user

できますよ~
離婚後暫くは男いらないと思って犬と引きこもりでした
離婚のせいで心の病気になるし
でも彼氏出来ましたよ
しかも大手でした(笑)
私はアラサーだったからTのままさんはまだまだ心配する必要ないと思います
『女は28~32才が一番フェロモンでて輝く』っていいますよね
その通りでその年頃は持てます!
バツイチでも!
周りの子ももててましたね~
私も友人少ないですがそんな自分の環境受け入れればなんともなくなりますよ
資格や仕事に力入れるべきです!若いのでどんどんチャレンジしてください!勿体無いです
そんな事してるとふっと運命の人に出会えてますよ(o^-^o)

  • deleted user

    退会ユーザー

    その年頃はモテます!です
    すみません(;´д`)
    それと当時の彼とは別の道歩みましたがその後今の主人と再婚しました!

    • 8月24日
  • Tのまま

    Tのまま

    GODEATER

    さん
    そお言っていただけると
    私も、未来あるだなと
    思いました^^!
    今は、何の資格を取ろうか
    迷い中です!!
    子どもが2歳なので、もう少し
    大きくなったら、資格取る
    ために頑張ろうと思ってます!
    ありがとうございます(^^)

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然ありますよ!!
    資格頑張って下さいね
    若いうちはなんでも出来ますもん

    • 8月24日
  • Tのまま

    Tのまま

    GODEATER

    さん
    ありがとうございます😢!
    なんの資格とるかは、迷い中
    ですが…
    頑張ります!!

    • 8月24日
M02

私も22の時離婚しました!

心機一転して仕事がんばろう!
って思って週5で働いてたら
プライベートなんて全然なくて
たまに遊びに行く人も職場の人で、、

なんだかんだ1年後に職場の人と再婚しましたよ!
周りからはよく思われてないかもしれませんが気にしないです\(◡̈)/♥︎

出会いはいつでもあります!

  • Tのまま

    Tのまま

    今は、女の職場で出会いが
    全くありません。
    でも、子どもがもう少し大きく
    なったら、仕事も変えます!
    そんときにいい出会いが
    あることに、期待します!笑

    ありがとうございました(^^)

    • 8月24日
まかな

私も23の時に離婚し、当分子供だけでいいって思っていました(*^o^*)その間に介護士の資格を取りに行き介護士として働いてました*\(^o^)/*仕事と1人で子育ては凄く大変でしたがそんなときに地元の先輩と出会い付き合い再婚しました(^-^)/

  • Tのまま

    Tのまま

    私も何か資格をとって
    働きたいです!!
    まかなさん
    急に出会いがあるんですかね(^◇^;)
    それまで頑張ります!

    ありがとうございました(´▽`)ノ

    • 8月24日
ゆきる

つい、最近再婚さんの結婚式に
参列しましたよ。


高卒フリーター23歳で
デキ婚して、24歳で離婚
34歳で小学生2年、4年の
お子さん連れての
再婚をされてました。

地元のバレーボールのサークルに
入っていてそれがきっかけで
知り合ったそうです。


自分磨きしながらアンテナを高く
立てておけばチャンスは掴めると
思います♡

  • Tのまま

    Tのまま

    どこか出会いの場に
    行かないとダメですね。

    ダイエットしながら
    自分磨きをして、頑張ります♡

    ありがとうございます(^^)

    • 8月24日