※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くら
妊娠・出産

前回より胎嚢と胎児は成長しており、心拍も確認できました。不安はありますが、赤ちゃんを信じて待ちます。他のママの励ましも受け、自分も励ましの投稿をしました。

8週0日、2度目の診察を受けてきました!

前回5週5日で胎嚢5.7㎜と小さく、不安でしたが今日心拍確認することができました💓

まだ胎嚢35㎜胎児7.8㎜と小さいですが心臓がピクピク動いてました😭💕

まだまだ不安はつきませんが、赤ちゃんを信じて待つことにします✨

今日心拍確認するまで不安で、ママリでも沢山の質問を調べて無事大きくなったというお話しを見て励まされてきました。

なのでこの投稿も誰かの励ましになれたら良いと思い投稿しました😌

コメント

笹

私も胎嚢確認は出来ましたが、心拍はまだで、毎日ドキドキしています😭
こういうお話を聞くと(読むと)本当に励まされます!
おめでとうございます🎉
そして、ありがとうございます✨

• くら

くら

コメントありがとうございます!
    赤ちゃんは強いから、とは言いますが不安になりますよね😣

笹さんのお子さんも今お腹の中で大きく育っています!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう💓
    こちらこそありがとうございます😊

• 11月10日
maya

私も5w2dで行った時袋が小さすぎるって言われ明日病院なので
ドキドキしてます。 

• くら

くら

コメントありがとうございます♪
    ドキドキですよね😣
    きっと成長してます!
    大きくなっていますように😌✨

• 11月10日