コメント
ゆゆゆ
コウノトリってアプリで女の子の日を見てその日に行為しました( * ॑꒳ ॑* )♥
生理の日入れると男の子の日と女の子の日出てきます!
たん
お腹の子が女の子って言われてます!
排卵日二日前にしてました😁
それとする日の前日などに旦那には
一度自分で抜いてもらって
精子を薄めてました。
あとは ハローガール?って
産み分けの使いました!
ここまでしたので結果はどうなっても
べつに悔いもないなって思ってましたが女の子でした!
産み分けとかホントかどうか
分からないですが
やれること全てやった方が
すっきりすると思います😃
-
みぃ
女の子、羨ましいです♡
私も産み分けゼリー、ベイビーサポートというのを買いました。
産婦人科に通い生理周期をととのえているんですが、排卵前を狙いたいと思います。
元気に産まれてきてくれるならどちらでも良いですがやれる事はやりたいですよね^ ^- 11月10日
みぃ
ありがとうございます♡