※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
妊活

産み分けの成功談や失敗談を教えてください。女の子希望で悩んでいます。

産み分けしたけど、成功談、失敗談でもどのような方法で産み分けしたか教えて下さい!女の子希望ですが、産み分けしようか悩み中です!

コメント

まやや

産み分け成功しました(^^)
排卵前とか、そういうのはせず、排卵期は毎日。
でも旦那さんには、何度か回数重ねた後にしてもらいました。
浅めで早くがポイントみたいです💓

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます!
    浅めで早くですか!やはり排卵日だけとかではなく、なんですね😄ありがとうございます✨

• 11月11日
ひなゆり

産み分け外来のある婦人科でタイミングとゼリー法で成功しました(^^)

• うーたん♡

うーたん♡

ゼリーで成功されたんですね✨ゼリーはチャレンジしたいと思ってはいます。婦人科でタイミング取るのはお金かかるのでしょうか?

• 11月11日
  • ひなゆり

ひなゆり

タイミング自体にお金は発生してないと思います。
    受診料、ゼリーの購入、HCG注射等(特に検査で問題はありませんでしたが、妊娠率を上げるため)でお金がかかりました。

• 11月11日
  • うーたん♡

うーたん♡

そうなんですね!病院でゼリーも購入されたんですね!ひなゆりさんは、2人目考えられた時からすぐ産婦人科に行かれましたか?色々聞いてしまってすみません💦

• 11月11日
  • ひなゆり

ひなゆり

2人目考え始めてすぐ行きました(^^)
    1人目の前に流産も経験してて、その後1年ぐらい妊娠までかかり、すぐに授かれる訳じゃないのを実感していたので。
    結局4周期で授かりました。

• 11月11日
  • うーたん♡

うーたん♡

そうだったんですね!自己流だとすぐに授かれるか分からないですし、病院なら確実に排卵日見てもらえますもんね!早く授かれて良かったですね✨タイミング見てもらう方法も考えようと思います😄ありがとうございます✨

• 11月11日
タピ岡ちーちゃんママ♡

産み分けとしては失敗談です💦
2人目の時、女の子希望です排卵日6.4.2日前にタイミングであっさりと早めに手前で射精、精液は溜めないようにしてました!
多嚢胞で不妊治療をしていたので病院での卵胞チェックと排卵検査薬をしていてので排卵日は確実です!

排卵検査薬が陽性になったらタイミング取るのはやめました!

ただ結果的に男の子2人でも可愛いには変わりないです(*^_^*)
でもやっぱり女の子育ててみたくて、不妊治療はしないけど授かれたら…と思いハローベビーガールプレミアム使用中です♡

• うーたん♡

うーたん♡

排卵日確実でもやはり難しいものなんですね!男の子2人でも可愛いですよね💕男の子2人でも良いと思いつつ、でも後悔はしないように産み分けチャレンジしたいと思っています!
    ハローベビーガールプレミアム使用されているんですね!次は女の子授かれると良いですよね❤️

• 11月11日