※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーコ
妊娠・出産

13wでお腹の不快感があります。痛みはないが圧迫感があり、横向きで寝ています。重い鈍痛が続く感じです。同じような方いますか?

13wです。お腹の不快感について同じような方いらっしゃいますか?
生理痛みたいな痛みでもなく、なんか常にちょっとキツめの腹巻きをしてるような、圧迫されているような不快感です。なので、まだ13wなのに上向きで寝ると上記のような圧迫感で痛いような気がして横向きで寝てます。。痛いというか、重い鈍痛がずっとしている感じなのですが、こんなもんなものなのでしょうか?

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

一度、診てもらったほうがいい気します😃

• ミーコ

ミーコ

ありがとうございます。病院に行ってきましたー!特に問題なく原因は不明とのことでした。でも行ってみて安心しました♨️

• 11月10日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

何事もなくて、良かったですね❤️
    私は、お腹が張りやすいので、張りに敏感になってます😁

• 11月10日
  • ミーコ

ミーコ

張りですか!私は、張っているのか?つっているのか?の判断がよくわからずです。。ただ今回は仰向けに寝てるとお腹に2、3枚の座布団を乗せられてる感じがあって気になってました。きっとこれからもまた色々ありそうですが、一緒に出産まで頑張りましょうね🎵

• 11月10日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

気になったら病院に行くって、いうのもありだと思います‼️
    お金は、かかってしまいますが😭
    産まれるまでも産まれてからも心配はつきませんしね。

• 11月10日
  • ミーコ

ミーコ

わぁ!産まれてからのことなんて、今の私にはいっぱいいっぱいで考えられませ~ん。でも、母がしっかりしなければ!ですね。

• 11月10日
おチビ

私も同じよーな感じあります!!
圧迫感や下腹部のちょっとした痛みなどあります(。_。`)
心配しすぎても良くないと思って気にしないよーにしてますww
来週検診なのでその時にでも聞いてみよーと思ってます\(^^)/

• ミーコ

ミーコ

ありがとうございます。最近においづわりも凄くて、ちょっと色々と敏感になっているようです。。圧迫感でうなされて起きることもあり気になってましたが、結果が何でもなかったので良かったです!お互い出産まで頑張りましょうね🎵

• 11月10日
  • おチビ

おチビ

何事もなくて、良かったです。
    はい、お互いがんばりましょう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ😄

• 11月10日
おチビ

顔文字間違えてうっちゃいました⸜( ⌓̈ )⸝

• ミーコ

ミーコ

おっちょこちょいママさんになりそうですね!わざわざ、ありがとうございます。

• 11月10日