※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナイロ
妊娠・出産

38週5日で茶色いおりものが出ています。おしるしでしょうか?出産間近で茶オリが出た方、陣痛はどのくらいで来ましたか?

今38w5dです。
夕方から少量の茶色いおりものが出てます。
おしるしなのでしょうか?
また茶オリが出産間近で出た方がいたら、陣痛はその後どのくらいで来ましたか?

コメント

みちゃむ

おしるしではないでしょうか??

私は39w6dにおしるしがあって、すぐに陣痛きました!
おしるしから2時間後には生まれてましたよ(o˘◡˘o)

• ナナイロ

ナナイロ

ありがとうございます!!
    おしるしから2時間後の出産はスゴいですね!
    赤ちゃんに早く会いたい反面、初めてなので怖さでドキドキソワソワします。
    頑張ります!

• 8月23日
  • みちゃむ

みちゃむ

かなり微弱陣痛からの進みが早くて、痛みの記憶がないんです(-∀-`;)

もう少しで赤ちゃんに会えますね(^ω^)/
    ちなみに私は間隔バラバラだったのに前駆陣痛ではなく本陣だったので、なんかこれはもしかしたら、、、てのがあったら、もう少し頑張れそうだからと我慢せずに病院に連絡してみたほうがいいですよ(o˘◡˘o)
    私のように初産の時でもお産がかなり早く進むパターンもあるので(。ω。;)

陣痛とお産、頑張って乗り切ってください(^ω^)/

• 8月23日
  • ナナイロ

ナナイロ

安産パワー頂きます(笑)
    今トイレに起きたのですが、やはり茶色のおりもの出てました。
    お腹に違和感はあるものの痛みはまだ無いため明日ちょうど健診でもあるので、確認してきます。
    ドキドキしますが、頑張ってのりきります!

• 8月24日
めぐ

三日前からずっと茶色いおりもの出てるのですが、陣痛ありません(¯―¯٥)先生には近いと言われてますが全くです。

• ナナイロ

ナナイロ

ありがとうございます!!
    いつ陣痛がくるかドキドキしますね!
    お互いに出産頑張りましょー!!!

• 8月24日