※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

自宅安静中で予防接種を忘れてしまい、次の検診まで10日あります。ワクチンが不安で、近くの病院で打つか悩んでいます。

自宅安静中の方、インフルエンザの予防接種どうされましたか?(>_<)
7日検診だったんですが打つの忘れてしまい次の検診まであと10日あります💦
次の検診までワクチンなくならないか不安です⤵⤵
ちょうど家の向かいに病院があって(通ってる産婦人科ではないです)そこに打ちに行こうかなとも考えたんですが自宅安静中なのでどうしようかと…💦

コメント

ひい

病院によってはきちんと量確保しているみたいですよ。私のかかりつけも十分用意してありますので大丈夫ですとのことでした😃電話してみたらどうですか?

• 🐣

🐣

通ってるのは総合病院で予防接種は予約制ではないとHPに書いてあって(´;ω;`)
    ℡してみたほうがいいですよね💦😂

• 11月10日
  •  ひい

ひい

予約するわけではなく、次回行ったときに打てますか?と聞いてみたらどうですか?😃

• 11月10日
  • 🐣

🐣

アドバイスされた通り℡したところ次の検診でもワクチンなくならないと言われました😊
    ありがとうございます😭💕

• 11月10日
  •  ひい

ひい

よかったですね!😃こらから寒いので身体大事にしてくださいねー!

• 11月10日
  • 🐣

🐣

ありがとうございます(´;ω;`)
    助かりました~😭

• 11月10日