※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
雑談・つぶやき

後追いが始まって、さらに夜泣いて起きた時に旦那だとギャン泣きするの…

後追いが始まって、さらに夜泣いて起きた時に旦那だとギャン泣きするのも再発…
昨晩23時すぎに泣いて起きてしまったので、一度抱っこして落ち着かせてからオムツを替えていたら、また置かれたのが嫌だったのかものすごい絶叫大泣きで、すごすぎて笑えてくるほど😅
リビングのモニターで聞いててびっくりした旦那が寝室来てくれて抱っこ代わってくれたら、その瞬間ギャン泣きで、「え、ウソでしょ?」とショックを受けて、私に返すとピタッと泣き止む娘…
信じたくなかったらしく「もう一度抱っこさせて」というので渡すとまた即座にギャン泣き。かわいそうだから私抱っこするよ💦と抱っこ代わったらまた泣き止む娘を見て、旦那「俺がかわいそうだよ😭」と肩を落としてリビングへ戻っていきました。
気の毒だけど、毎日必死に子育てしててちゃんとお母さんってわかってくれてるんだなぁと思うと嬉しい気持ちもあって、ちょっとにやけてしまった。ごめんね旦那😁

コメント