※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
妊活

昨夜、生理予定日に薄い出血があります。まだ生理は来ていません。着床出血か不正出血か不安です。同じ経験の方いますか?

昨日の夜に生理予定日で薄い出血?おりもの?のようなものがおりものシートについてました。
まだ生理のようなまとまった出血はしてません💦
着床出血なのか不正出血なのか、または生理がこれからくるのか不安です😭
同じような経験された方いませんか?(>_<)

コメント

そら

私の場合は…ですが、
妊活中、生理予定日から茶色いおりもの?少量の出血?が数日ありました。
1週間してもまとまった出血がなく検査薬使ったら陽性、妊娠してました。

• ☆★

☆★

ご回答ありがとうございます☺♪
    いま検査薬したら陰性でした💦
    妊娠してないならしっかり生理がきてほしいです(>_<)

• 11月10日
  • そら

そら

そうでしたか💦
    いつもと様子が違うと不安になりますよね。私もその時は、生理がきたと思ったのに、ちゃんとした生理がなかなかこなかったので不安になりました。
    様子みて心配なら婦人科受診されてもいいかもしれませんね。
    お大事にしてください😌

• 11月10日