コメント
ゆきごろう
大抵育児雑誌で、「機嫌がよく
、ミルクの飲みがいいなら問題なし」と書かれてますよね。
ご機嫌はいいですか?
悪いなら私なら病院に連れていくかな…
mmm♡
お茶とか湯冷ましもダメですか?
-
みぃママ
湯冷ましは少しですが進んで飲んでくれました!
- 8月23日
ゆきごろう
大抵育児雑誌で、「機嫌がよく
、ミルクの飲みがいいなら問題なし」と書かれてますよね。
ご機嫌はいいですか?
悪いなら私なら病院に連れていくかな…
mmm♡
お茶とか湯冷ましもダメですか?
みぃママ
湯冷ましは少しですが進んで飲んでくれました!
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みぃママ
機嫌はいつも通りなので悪くはないです。
少し様子見て、機嫌悪くなる様でしたら病院に行きたいと思います。
ありがとうございました!