※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Asa
子育て・グッズ

ベビービョルン+oneの抱っこ紐用の収納カバーの作り方を知っている方いますか?ネットで検索してもエルゴ用の情報しか出てきません。

ベビービョルン+oneの抱っこ紐用に、収納カバーを手作りしたいと思ってます。
でも、ネットで検索しても、エルゴ用ばかりが出てきます。
どなたか、ビョルン用の作り方をご存じないですか?

コメント

うさぎ

だいたいのサイズ測ったら、作り方はエルゴと同じ作り方で大丈夫だと思います!
両脇にゴム紐通す穴を忘れずに(*´꒳`*)

• Asa

Asa

コメントありがとうございます!
    私、具体的に書かれないとわからない不器用で、サイズ、どれぃらいにすればいいんでしょうか😭そして、穴とは!?
    もしご存知だったら、教えていただけると嬉しいです、すみません😭

• 11月10日
  • うさぎ

うさぎ

私はインスタにイラストあげマォさんという方の作り方を参考にしました
    検索するとよだれカバーの作り方と一緒に乗っていましたよ(*'ω'*)
    私は35×55センチのカバー作りました!
    縫い代とかも含めるともうすこし大きくなります(*´꒳`*)
    止めるところはスナップボタン5個で十分でした(*'ω'*)

• 11月10日
  • Asa

Asa

いんすたですか!ネットでばかり探してました。
    インスタも見てみます、ありがとうございます^^

• 11月10日