※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真緒
家族・旦那

10月末に旦那が一泊二日で福島に行きました。電話しただけのあったこと…

10月末に旦那が一泊二日で福島に行きました。
電話しただけのあったことも無い女性に会いにいくためにです。旦那が言うには好きなゲームで知り合って呑もうかって話になった!電話とかLINEしてるから浮気じゃないよ!!って言ってます。
その後もちょくちょくLINEが来て早く返すような感じで画面を伏せたり暗証番号変えたりトイレやお風呂に携帯を持っていくことが増えました。
夜中にタバコ吸いに車に行ってから1時間から3時間ぐらい帰ってこない時もあります!!娘もまだ小さくて離婚はしたくないですし不倫してるとは思いたくありませんが不可解な点が多くて不安です。
上記の事についてどう思いますか?

コメント

ちびた

完全に浮気だと思います。
今後もやり取りするって言うならLINEの内容堂々と見せるよう言って、ダメなら向こうの親巻き込みます。

• 真緒

真緒

そうですね!そうしてみます!

• 11月15日
あんり

まずその福島行きを隠さずにいったのが旦那さん浮気するきはなかったんでしょうね。
でも、今は浮気してるとおもいます。
かまかけてやるとか、ぶちぎれてやるとかしてなんとか旦那さんの浮気をやめさせましょ。
私は旦那が浮気したときかまかけてやりました。

• 真緒

真緒

証拠が何も無いので私の憶測で物事を言っているので少し不安ですが!

• 11月15日
  • あんり

あんり

疑われるようなことをする旦那が悪いんですよ!

• 11月16日
しげこ

女の人に会いに行くって、公言して行くってすごいですね😖
そういう行為自体がなくても、わたしはムリです⤵️

• 真緒

真緒

私も最初は友人に会いに行くと聞いてたので許可したのですがギリギリになって女の子に合うと聞いたもので行ってしまいました

• 11月15日
Y

私も浮気だとしたらほんと無理ですが、
浮気以前にもまだ小さい娘がいるのにわざわざ公言もして泊まりがけで女に会いに行くってだけで無理です😂🙌🏻
そして浮気。。してると思います。
いきたり携帯見せて!て言ってみましょ😂

• 真緒

真緒

見せてくれますかね?

• 11月15日
🦖🦖

完全に黒だと思います💦
携帯見せてと言って見せてくれなかったらもう完全に浮気決定ですね…

• 真緒

真緒

そうですか!少しやってみます!

• 11月15日