※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

悪露が鮮血で臭いが強い場合、病院に相談しましょう。出産した病院以外でも診てもらえます。

こんばんは。

この間1ヶ月検診で子宮の戻りも良く何の問題も無いのでもう検診の必要が無いと言われました。

ですがちょっと動いたり立ちっぱなしでいたりすると終わりかけだった悪露が少量ですが鮮血になって出てきます。

あと臭いが魚みたいな臭いで凄いキツイです。
やっぱり病院に行くべきでしょうか??

あと出産した病院じゃなくても診てくれますか??出産した病院が少し遠いので…

よろしくお願いします。

コメント

私も立ちっぱだと血が戻ってくるし
匂いが凄いですー😭😭😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

臭い凄いですよね💦
    トイレ行く度に嫌になります😭

• 11月10日

退会ユーザー

ホルモンバランスと膣の中の洗浄能力が落ちてるらしいです。
    ググったらでてきました(笑)

• 11月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか😰
    調べてくれてありがとうございます。早く元の状態に戻って欲しいです!

• 11月10日
ちゃり

私は帝王切開で1ヶ月検診で問題なしと言われましたが、産後1ヶ月半くらい少量の出血でにおいもありました(*_*)
透明や血の塊みたいなのも出ましたが、すぐ出なくなりましたよ〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とりあえず様子見で大丈夫ですかね??💦
    ネットで調べてたら臭いがキツイと危ないって出て不安になってましたがもうちょっと様子見てみます!(°▽°)

• 11月10日