※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
家族・旦那

何かふとイライラしてきたので愚痴らせて下さい。先日旦那側の両親と祖…

何かふとイライラしてきたので愚痴らせて下さい。

先日旦那側の両親と祖母に会いました。
私が抱っこしていて、自慢するかのように
抱っこをかっさらうかのように何も言わずに
連れてかれ自分の膝に置いてお披露目していました。
何も言わずにがムカッとしました。
確かに自分の両親達だから自慢するのは分かりますが、
先ほど息子の夜泣きで旦那は反対向いて毛布を
頭まで被って迷惑そうにしていました。
うるさいって思う気持ちは私も同じです。
トントンしてまた寝てくれたのですが
旦那は毛布被ってそのまま。
あんな自慢するかのように何も言わずかっさらって
夜泣きは迷惑そうにしててイライラしてきました。

息子は物じゃない。

本当にイライラします
こういうものだとは思いますがムカついてきます

コメント

syk

はじめまして!
私の旦那も最初夜泣きしてた時
布団被って 反対側向いてて
かなりムカつきました…
今まで1度も夜泣いている時に起きて
あやしてくれたり オムツ変えてくれたり
したことは無いです(笑)

イライラしますよね😅

  • レモン🍋

    レモン🍋

    夜泣き対応している旦那さんも中にはいると思うのにこの違い...
    せめてうるさいオーラ出すのやめて欲しいです。
    うちは産まれてすぐの小さい時はあやしたりミルク作ったりしていましたが最初だけですね。
    ほんっとにイライラしすぎて横で寝てますがラインでこのままの内容言ってやりました!

    • 11月10日
ゆんすけ

人前では育児してますヅラして偉そうにしますよね。
実際はなんもしないで、全てママがやってるのに。
本当腹立つ。
父親してないのに、父親のプライドだけは一人前というかなんというか。
ばかだなって思ってます。笑

  • レモン🍋

    レモン🍋

    ほんと人前では育児してますヅラしててムカついてきます。
    実際はただ遊んであげてるだけでオムツ替えすらも何もしてないですね。
    しかも次の日仕事だから寝なきゃ!って言うのは分かりますが、
    明日休み何ですよね。
    それも重なりお前明日休みだろって思ってうるさいオーラ出すのでイライラしてきました。
    ゆっくり静かに寝たいのは私も同じなのに。
    ムカつきすぎてLINEでこのままの内容言ってやりました!

    • 11月10日
ナナ

それイラつきますね…!毛布ひっぺがしてやればよかったのに。笑
次はぜひ毛布ひっぺがして、夜泣きの声と寒さで震え上がらせてやりましょう。笑

  • レモン🍋

    レモン🍋

    ほんっとにイラつきました!
    ここ最近毛布全被りしてうるさいオーラ出してくるんですよね。
    なんかもう逆に睨むしか出来なかったです笑
    あの自慢するかのような態度の時と夜泣きの時が違い過ぎてイライラ...
    子供を授かってる身なのに楽しすぎ。
    このままの内容を言ってやりました!

    • 11月10日
yuka

すごいわかります。
本当いいとこだけです。
めんどーなことは全部わたしたちです。

  • レモン🍋

    レモン🍋

    やっぱり同じ人は同じですよね!
    かなりのいいとこ取りで本当にイライラします。

    • 11月10日
あお

そのうち子供がパパ嫌いになって抱っこさせれくれなくなりますよ😅
普段の態度が周りにバレるのも時間の問題だと思います!!

  • レモン🍋

    レモン🍋

    今の現状では旦那が抱っこしてても私が近づくとすぐママ抱っこー!って身を寄せて来てくれます笑
    ざまーみろ!
    ほんと時間の問題ですよね。

    • 11月10日
hana

身内に対して、いいお父さんしてますよアピールなんですかね💧
私なら義両親の前で日頃の様子をバラします(笑)

  • レモン🍋

    レモン🍋

    そういう時だけいいお父さんアピールしてて夜泣きで自分が寝たい時だけ布団丸かぶりしてうるさそうにしてて本当にイライラします。

    • 11月10日
さーちゃん。

私なら言います。
調子いい時だけ父親づらするなと...

うちの旦那も今でこそ、離乳食食べさせてくれたり、朝息子の面倒みてくれますが、

全部全部全部、私が言わないと分からない人なので、都度言います。
『遊んであげるだけが、子育てじゃないよ、自分がきつい時も眠い時も面倒みるのが親の責任だよ』と笑

夜はいびきうるさい&起きない旦那なんで昼間色々やってもらいます。

布団かぶるのはイライラしますね
昼間色々やってもらいましょ😂

  • レモン🍋

    レモン🍋

    ムカつきすぎて夜中そのままの内容をLINEで言ってやりました!
    うちも頼めばですがオムツ替えや離乳食食べさせたりはありますが絶対!自分からはしません!
    うちは遊ぶことぐらいしか子育てしてないですよ。
    百歩譲って反対側向くのは分かりますが布団を頭まで被る行動が見ててイライラしてきます。
    うるさいのは自分だけじゃないのに。
    昼間色々やってもらいます。

    • 11月10日