※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

外食時に便利なベビーチェアーベルトの購入を検討中です。

6ヶ月の子どもがいます👧
チェアーベルトって便利ですか??
外食する時に、ベビーチェアない場所だと
困る時もあるので買うか迷い中です🤔

コメント

便利ですよ!大してかさばらないですし、お出かけ時は必ず持ち歩いてます(o^^o)✨
普通の大人の椅子でも座らせられますし、ベビーチェアでもベルトが付いてないタイプだと自分で立ち上がって降りようとしてしまうので、重宝してます💓

• あーや

あーや

そうなんですね!
    うちの子はまだ立ち上がれないけど、バンボでも抜け出そうとするので、便利かもしれないですね!
    ありがとうございます😊

• 11月9日
ゆっち

チェアベルトとても便利です!
大抵の椅子は使えます✨
上の方が書いておられるようにかさばらなくて持ち運びもしやすいです!

カッチャンってする椅子も買いましたが持ち運び大変で、車じゃないと持って行きません💦
普通のベビー椅子でもおすわりが上手でないと座れなかったり、座れるようになると脱出したりしますが、チェアベルトあればとりあえず目を離しても大丈夫なので、心に余裕ができます❤️

• あーや

あーや

お出掛けの際にかさばらないのは、すごい便利ですね!
    心に余裕を持って私も外食したいので♡
    ありがとうございます😊

• 11月9日
✩sea✩

3人目にして初めて買いましたが、凄く便利です^^*
お子様イスはあっても、ベルトがないイスも多いので、本当に助かってます!

• あーや

あーや

そうなんですよね!
    ベルトがないイスにはまだ座れなくて外食する時困ってたんです!
    ありがとうございます😊

• 11月9日