※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
妊娠・出産

つわりが軽かった1人目の経験から、2人目もつわりが軽いか心配。妊娠検査で陽性、友人との遊びに行く予定があるが、つわりが心配。妊娠4週で検索。来週の行動に迷い中。

つわりって1人目があまりなかったら2人目もあまりつわりは無いもんですか?
今日生理予定日で妊娠検査薬使ったら陽性✨
病院へは再来週くらいに行く予定です。

来週友人と徒歩15分くらいのところに子供達と歩いて遊びに行きます。
つわりがあまりなかったらいいんですが、もし歩いて行っている時にしんどくなったらどうしようとか考えてしまって…

1人目時はつわりはひどくない方でした。
来週の友人と歩いて遊びに行くのはどうしようか迷い中です。
みなさんならどうしますか?
こればっかりは来週にならないとわからないと思うんですが、続けて2回ほど私が事情によりドタキャンしてしまい、またドタキャンするのは申し訳ない気持ちもあり…

ネットで検索すると現在妊娠4週のようです。

コメント

©️hi♡

1人目は軽い方だったけど
今回はご飯も作れないくらい辛かったです😂
本当なってみないとわからないですよね。。

嘔吐恐怖症なので
1度も吐いてませんが、6ヶ月にはいっても急に気持ち悪さが襲ってきてオエーッてなります😅😅

妊娠おめでとうございます♪

  • ぴお

    ぴお

    ありがとうございます(^^)
    1人目がつわり軽かったのでつわりの辛さがあまりわからず💦

    ちいちゃんさんなら来週のお出かけ行きますか?

    • 11月9日
  • ©️hi♡

    ©️hi♡


    寝込んだりトイレからでれない様な体調なら予め事情は説明しておいてドタキャン覚悟ですが
    私なら遊びに行っちゃいます。

    • 11月9日
ひー

私は1人目悪阻は軽かったですが、二人目は人並みの悪阻があり、まだよだれ悪阻が残ってます😅
こればっかりはわからないですね😱

  • ぴお

    ぴお

    1人目軽くても2人目辛いこともあるんですね💦

    ひーさんなら来週のお出かけ行きますか?

    • 11月9日
  • ひー

    ひー

    二人目は軽いとかネットで見てましたけど、んなことないやん!って感じでした😵
    吐き気がないなら全然いきます😆💓

    • 11月9日
♛N.m♡k.y.m♛

1人目、食べ悪阻
2人目、全くなし。
3人目、吐き悪阻でした!
ちなみに全員男の子ですww

ぴっぴ

1人目はほぼありませんでしたが2人目はしっかり悪阻ありました😂

義弟の嫁さんは両方全くなかったそうです😊