※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい22
妊娠・出産

本日出産予定日で、明日入院し誘発分娩になる予定ですが、急に恐怖感が出てきました。どうしたらいいでしょうか?

本日出産予定日ですが、以前から予定日までに生まれなかったら次の日に入院することになってました。なので明日入院し、誘発分娩で産むことになるのですが、夜になり急に恐怖感が出てきてしまいました(>_<)

ずっと早く会いたいと思っていたのに…
勇気づけが欲しいです(>_<)!!

コメント

ましゅ、

なるようになります⑅◡̈*
辛いのはその時だけですよ!
後は可愛い赤ちゃんとずっと一緒です♡

無事安産でありますよーに!

deleted user

私も促進剤で産みました。
切られても分からないくらい痛いと聞いていたので、
まだ?まだ?と思いながら耐えてましたが、そう思ってる間に産まれちゃいました。

あまりの可愛さに、痛みの記憶なんてすっ飛びました。

ママにしか経験できないことです。むしろ楽しみに、命の奇跡を体験してきてください❤

pompom

私も今日予定日です!
全く生まれる気配なく、、
明日検診です!

この十月十日ずっと
出産の日のために頑張って
こられたんですから
絶対大丈夫ですよ!٩(ˊᗜˋ*)
いよいよ赤ちゃん会えますね!
頑張ってください!\\\\٩('ω')////
私ももうすぐなので
気合いいれます!!

ぱんだ

もうすぐ赤ちゃんに会えるなんて
羨ましいです(´・ω・`)♡

私も早く赤ちゃんに会いたい気持ちと恐怖心はありますが…
恐怖心に負けずに頑張りましょ!

トラキチ

私も1人目は緊張と恐怖で大変でしたが、産まれて赤ちゃんの顔を見た瞬間に嬉しくて感動の嵐でした。(*≧∀≦*)
あの感動を味わいたくて2人目産みました(^ー^)
あの感動をもうすぐ味わえるんですね!!
赤ちゃんも、しい22さんに会えるの楽しみにしていますよ!
今日はゆっくり休んで明日に備えてくださいね!

Pon's

予定日は、31日なのですが経産婦でいつ破水してもおかしくないほどパンパンに腫れて?いるらしく前回が破水から始まり三時間と早かったこともあり明日から入院して誘発することになりました(*_*)

促進剤は、急に痛みがきたりすると聞いたりするので私もドキドキしています💦
ですが後少しで赤ちゃんに会えるのを楽しみにお互い頑張りましょう♡

私は、今お菓子食べまくってます!笑

もももももんが

私も予定日から今日で8日超過していて、明日から入院が決まっています(>_<)
怖いですよね…
考えると、色々不安でよく寝付けません(;_;)
赤ちゃんには会いたいので、もうここまできたらどんな形であれやるしかないですよね‼(。>﹏<。)
お互いどうか安産で、数日後には、かわいい赤ちゃんに会えますよぉに…

しい22

長くても2.3日耐えれば赤ちゃんに会えますよね(>_<)!
コメントありがとうございます♡

しい22

予定日同じだったのですね♡
十月十日、ほんとその通りです(>_<)
私も気合いいれます!
もうここまできたら弱気になってちゃいけませんね!
ありがとうございます♡

しい22


早く会いたくて仕方なかったんですけど、いざ入院となると緊張してしまって(>_<)
恐怖心は誰でもありますよね!
ぱんだ56さんももうすぐ会えますね♡頑張りましょう!!

しい22

一人目はなにもかも未知の世界でイメトレしても実際はパニックになりそうとか色々考えちゃいます(>_<)
あの感動を味わいたくて二人目!!素敵です♡
私もそう思えるようになるかな…

ありがとうございます!
旦那と2人の時間も最後なのでゆっくり過ごしたいと思います♡

しい22

促進剤使ったんですね!
痛いって聞くのでドキドキしてましたが、あかしろきいろさんのようにまだ?って思ってる間に生まれてほしいです(>_<)♡

命の奇跡!怖がっていたらいけませんね!赤ちゃんが元気に出てきてくれるようにリラックスして頑張ります!
ありがとうございました♡

しい22

明日から入院、同じですね!
三時間は早かったですね(^^)

私も同じで促進剤は急に痛みがきて苦しいイメージがあったので恐くなっちゃいました(>_<)
どんな痛みでも赤ちゃんも頑張ってると思うと頑張らないとですね!

お菓子いいですね♡
リラックス大事です!

しい22

8日超過してるんですね(>_<)早く赤ちゃんに会いたいですよね!

いろいろ考えちゃって不安になるのすごく分かります(>_<)!余計不安になるのにネットで誘発分娩について調べたり…。

お互い安産になるよう祈ってます(つД`)!!