※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那に仕事の疲れを理解されず、虚しさを感じています。家事や育児もしているのに、軽視されているようで悔しいです。

5連勤の4勤目、さすがにちょっと疲れてきたからダルそうにしてたら
旦那に仕事そんなに疲れるの?て言われた😑

すんごいムカつく

パートのが楽だと思ってんのかな。

こっちは家事に育児に仕事もしてんのに。

なんだか虚しくなってきた。


全てがバカバカしい。


寝る。

コメント

ゆき

うちの旦那も同じ事言います!
心の中でお前の稼ぎが悪いから
私が働きにいってんだぞ!って
叫んでます。笑
時には殺意が……笑

ミーアキャット🌿

私も今日4連勤目でした😭
そのお気持ちすっごくわかります。
朝から休む事なく家事、育児、仕事…
寝かしつけ終わりやーっとひと段落してたら4時に仕事終わるんだからいいじゃんとかパートなんだからとか言われてハ?って感じです。
お前は仕事だけしてりゃいーから楽だよなって思いますよね😤
毎日お疲れ様です😫
ゆっくり休んで下さいね😭