※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
子育て・グッズ

娘がイヤイヤ期で困っていたが、アプリの鬼からの電話が効果的だった。心配な悪影響はあるか不安。

イヤイヤ期に入り、全く言うことを
聞かない娘にイライラ。
そこで、ママ友から教えてもらった
アプリの鬼から電話!!!
絶対効かないだろ〜と思って
半信半疑で試してみたところ
まさかの効いた😱😱😱
思ってたより怖がる娘。
怖い、怖いって言いながら
いつもならすんなり寝ないのに
すぐ寝ました!めっちゃ驚き!
だけど何だか可哀想になりました
アプリ使ってる人いますか?
今後何か悪影響あるんですかね?

コメント

deleted user

すぐに怖くなくなりますよ

  • deleted user

    退会ユーザー


    うちも最初のうちだけでした😂

    • 11月9日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    そうなんですね😫
    でも効くうちは使っても大丈夫ですかね?

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大丈夫だと思いますよ😎
    どうしても言うこと聞かない、危ないことしたときに使ってました\( ˆoˆ )/

    • 11月9日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    私もそうします!ありがとうございます😊

    • 11月9日
asachi

あたしは使っていませんが、
友達の息子がそれ大嫌いで
今は4歳半とかですけど
今でも怖がるらしいです😂

  • ゆんたん

    ゆんたん

    そうなんですね😱
    ほんとに困った時とかだけでも使うと言うことを聞いてくれるので助かってるのですが(´;ω;`)

    • 11月9日
  • asachi

    asachi

    あとはお子さんがいつ
    開き直るかですよね(笑)
    ずっとは効かないと思います(笑)
    友達の息子みたいに
    例外もあるのかと思いますが😂💓

    • 11月9日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    かけていいよって言われるようになったら終わりですね😂😂

    • 11月9日
  • asachi

    asachi

    なるべく使わないようにして
    どうしてもの極限のときだけ
    使ってが一番長く持ちそうですね!
    息子はまだイヤイヤ期
    来てないんですが、
    最近嫌な時のぐずり方が
    変わってきたのでもう少しで
    突入かなぁ💦と思ってます😂💓

    • 11月9日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    そうですよね!
    なるべく使わず、ここぞと言う時にだけ使いたいとおもいます!

    • 11月9日
KOU

私の友達もつかって
最初は怖がって言う事きいてましたが

「鬼にかけるよ」っていったら
「いいよー」っていうそうです( 笑

効果がなくなるくらいですかね。。

  • ゆんたん

    ゆんたん

    慣れると効かなくなりますね😱💦

    • 11月9日
あんちゃ

ほんとに言うこと聞かない時だけにしてます!
じゃないと可哀想なので😅
うちの子も今イヤイヤばっかりです🙌

  • ゆんたん

    ゆんたん

    そうですよね(´;ω;`)
    人に迷惑かける時とか究極のときだけやってみます!

    • 11月9日
ゆーすか

うちも怖がります(^^;
本当に言うこと聞かない時だけ使ってます。少し前に慣れてしまって一度辞めてたんですが、先日久々にやったら泣いてました(^^;
あまりやりすぎなければ大丈夫かなー?と。

  • ゆんたん

    ゆんたん

    そうですよね!
    ありがとうございます😊

    • 11月9日
カミツレ

何度か使ったことあります。
小さい時に何度か使っただけなので怖い!というイメージが強く残っているみたいで
あまりにも言うことを聞かない時に「鬼さんに電話するね!」というと「ヤダヤダ!ちゃんとするからー!」と泣きます。
なので、かける前に解決します。

  • ゆんたん

    ゆんたん

    同じです!
    かけるからね!って言っただけでもう怖い怖いってなって、言うことを聞くようになります☺️

    • 11月9日