※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきゃん
子育て・グッズ

男の子の服の購入先に悩んでいます。おススメの場所を教えてください。

2歳の男の子のママです。女の子の服はいろんな場所で売ってますが、サイズも95.100.110なので、なかなか男の子の服がないです。皆さんはどこで買われますか⁇おススメの場所教えてください(p*'v`*q)

コメント

✩sea✩

息子はここ何年もGLOBAL WORKで買ってます(*´ᗜ`*)♩
他にはTKです(*¨*)♪
保育園にはベルメゾンとかユニクロを着せてますが、休みの日はほぼ↑の服です( ᵕᴗᵕ )

• ゆきゃん

ゆきゃん

ありがとうございます♡
    グローバルワーク売ってるんですね‼︎見に行って見ます(p*'v`*q)
    UNIQLOやベルメゾン私もパンツはよく買ってます❣️

• 11月11日
あかちゃんまん

どんな感じがお好きによると思いますが、うちは上の服は無印、ユニクロ、下のズボンはブリーズ、フタフタシリーズ、ユニクロとかです( ˶˙º˙˶ )୨

無地とかだとワッペンつけてそれぞれ違う感じにリメイクしたりもします♡ファミリのワッペンとかでも可愛いですよ.˖⋆゜

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

上の方同様、グローバルワークも可愛いですよ(o゚▽゚)👍🏻あとブランシェスも💕

• 11月9日
  • ゆきゃん

ゆきゃん

ありがとうございます♡うちもよくUNIQLOは利用します、
    ブリーズのは休みように笑っ。保育園用と分けなく使ったらいいんですが笑っ。
    ワッペンいいですね💕💕ファミリというショップですね‼︎観てみます♡

• 11月11日

ブランシェスやプティマインが好きです!
ラーゴムもパンツが動きやすそうですし、シンプルで合わせやすいです!

• ゆきゃん

ゆきゃん

ありがとうございます♡ブランシェス可愛いですよね‼︎休みように使ってます♡ヽ(..•ε<...)
    プティマイン高くてなかなか手が出なく笑😂😂

• 11月11日

退会ユーザー

プティマイン、高いですか?
    店舗によって雰囲気や置いてある服のライン?が全然違うので、お高いお店を見ていらっしゃるのかもしれないですよ😉
    うちは関東ですが、みなとみらいでは『お出かけ用』みたいなお洋服が多く、湘南ではお手頃な雰囲気で。
    私は普段使いできる雰囲気の湘南の店舗で、セールの時に買ってます😁

• 11月11日
うきわまん、

うちは、H&M、GAP、UNIQLO、バースデイなどで買います(*´꒳`*)♡

• ゆきゃん

ゆきゃん

ありがとうございます♡うちもH&Mはだいぶ愛用してたんですが、ここ最近種類がなく💦💦バースデイも買いたいのがサイズがなくで、UNIQLOばかりです。。笑っ。2歳9ヶ月だと同じくらいですが、サイズ100とかでもバースデイ近くのショップは少ないです(´д`)

• 11月11日
  • うきわまん、

うきわまん、

確かに、H&M、バースデイは女の子の服はたくさんあるのに男の子の服は女の子のと比べると少なめですよね(*⁰▿⁰*)

• 11月12日
  • ゆきゃん

ゆきゃん

90サイズまでは男の子も可愛いのあったんですが、今はなかなかないので、GAPがいいかもしれないですね‼️

• 11月15日