※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとこ
子育て・グッズ

おむつ替えが大変で、マミーポコパンツを使っていたがおしっこが漏れるので、新しいパンツタイプのおむつを探しています。おすすめありますか?6ヶ月の女の子で8.2kgです。

おむつ替のときの寝返りが大変なのと最近腰もすわってきたので、そろそろ、パンツタイプのおむつにしようかなと思ってます🤗

うんちモレがひどかったときに、マミーポコパンツを買ってみたのがあまっていて、今はグーンのテープと併用して使ってますが、マミーポコっておしっこサインないですよね?
夜寝る前につけて、朝起きるまでかえなかったら、おしっこが染み出てました…😨モレではなく、、あきらかにお尻全面がじんわり濡れてる感じです💦

なので、マミーポコはもう辞めようと思ってますが、おすすめのパンツタイプのおむつありますか?

6ヶ月で8.2kg、女の子です✨

コメント

リコチ

メリーズパンツ使ってます!
おしっこが漏れたことは一度もありませんよ!

• とっとこ

とっとこ

メリーズですか✨おしっこがもれるなんてなかなかないですよね〜🤔しみ出るなんて驚きました笑
    検討してみます❤️

• 11月9日
kagptwdg

ムーニーマンがおすすめです!
ゆるうんちポケットがあって、うんちがせき止められます!笑

• とっとこ

とっとこ

うんちポケットあるんですね!うんちモレが防げるのいいですね😄

• 11月9日
2kidsmqmq

私もオムツで悩んでました( ・᷄・᷅ )
グーンのオムツタイプに変えてから
漏れとか一切なくなりましたよ!
少し高いですがグーン愛用してます!

• とっとこ

とっとこ

テープタイプでいろいろ試しまくったときは、最終的にグーンが唯一漏れずに今もグーン愛用中です😌✨パンツタイプもいいんですね〜🎶候補です!✨

• 11月9日

私はムーニーマン使ってます♡
ゆるうんちポケットあって,娘はもれなくなりました✨

• とっとこ

とっとこ

ムーニーマンはゆるうんちポケットが特徴なんですね!背中もれしがちなので、候補に入れたいと思います!✨

• 11月9日