妊娠・出産 排卵検査薬を使い妊活2周期目で陽性反応が出ました😢💓質問ですが、排卵… こんにちは🌟 排卵検査薬を使い妊活2周期目で陽性反応が出ました😢💓 質問ですが、排卵検査薬のいつの濃さでタイミングをとって男女どちらでしたか?☺️ 10/27の朝方と10/29の0時過ぎにタイミングをとりました。 最終更新:2017年11月9日 お気に入り 1 排卵検査薬 排卵 陽性 妊活 男 はじめてのママリ🔰(8歳, 9歳) コメント おすすめのママリまとめ 排卵検査薬・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント