※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた
ココロ・悩み

体の変化に悩んでいます。妊娠線が気になり、自分の体に嫌悪感を持っています。

おっぱいとお尻と太ももの付け根に妊娠線。。
ほんまに汚すぎて見て病む(笑)
おっぱいは垂れてなんか離れていってるし
乳輪でかくなって色も黒くなってるし
お腹だけ色悪いし傷はあるし自分の体が汚すぎて
いやになる(笑)見るたんび悲しくなる(笑)
だれにも見せれへん。見せる気もないけど(笑)
なんせ妊娠線が1番いやで汚い。。
せめて体型と体重戻らへんかなあ〜はあ。(笑)

コメント

Mまま

私もおっぱいにできました💦
見た目嫌ですよね😵
ちなみに産後も増えました…💔
体重は戻りましたよ😊

麦

乳輪は吸わせてるうちに少しだけピンクにはなりますよ(笑)
妊娠線嫌ですよね、、
私は小学生の頃から、急に太ったせいか太ももにできてます🤣
お腹の色も最近だいぶマシになってきました!!
ズボンも最近やっと履けるようになりました!キツイけど…(笑)
私もその頃鏡見れなかったです😂
でも、勲章ですよね❤️😊

リリィ

私も胸とお腹にいっぱい妊娠線できました…😭
お腹はともかく、胸は授乳するときどうしても目に入るからツラいです…🤦‍♀️

もう一生ビキニ👙着れないです😢

りぃ

分かります😭
私もおっぱいに出来ました🙈💥
見た目悪過ぎてお風呂の度に落ち込みます😔💧

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

私は妊娠線はできませんでした💦

体重も産む前より減りました😌

動きまわってたら体重はすごく減りましたf^_^;