※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
子育て・グッズ

子どもが泣いた時、断乳後は抱っこを求めることがありますか?泣いた時の対応について不安です。

泣くとすぐおっぱい~😩だった子は
断乳、卒乳後は泣くと抱っこ~になりますか?
今、おっぱい~😩なので断乳したら泣いた時どうなるんだろうと思いました。

コメント

ゆずママ

抱っこでユラユラになりましたよ(・∀・)

• 如月まろん✿

如月まろん✿

ありがとうございます✨
    抱っこゆらゆらで気が済みますか?😣

• 11月9日
  • ゆずママ

ゆずママ

歩き回ったり違うことに向ければおさまるか、寝るかしますよ(*∩ω∩)

• 11月9日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

うちもそうだといいな😫
    ありがとうございました!!!✨

• 11月9日
ふーこ

哺乳瓶?ペッペッ!!
そんなもん要らないから、はよパイ出せ!!飲むんじゃないんだよ!!ちゅっちゅしたいだけなんだよー!!な息子の断乳は苦労しました😅
断乳してからも執着はすごくて、吸いはしないけど寝るとき必ずおっぱいまさぐってました(笑)
抱っこ~に移行しなかったので、うちは立派なおっぱい星人だと思います(笑)

• 如月まろん✿

如月まろん✿

ありがとうございます✨✨
    うちも執着すごいんです😩💨
    おっぱいまさぐる…!絶対嫌なんですけど😭今も夜中の授乳で飲みながらもう片方の乳首をこねくり回すもしくはヘソをグリグリしてくるのがイライラしてしょうがないです😱😱
    ちなみに断乳はどれ位で完了しましたか?😣

• 11月9日
  • ふーこ

ふーこ

自分も乳首すっごくイヤで寝かしつけは、パパ担当にしました😊
    パパの乳首触りながら寝てましたよ🤣
    断乳は、9ヶ月の時に一気にやって完全に本人が吸う仕草を見せなくなったのは断乳開始から一週間後でした💦

• 11月9日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

パパ協力有難いですね😭😭🙏✨
    乳首なら誰でもいいんですね🤣🤣(爆笑)乳首の絶対的な安心感( 笑 )
    おっぱい星人でも1週間なんですね!がんばれそうです!✨✨

• 11月10日