※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ公
その他の疑問

妊娠中、授乳中にカラーリング、パーマってしてた又はしたりしてますか^…

妊娠中、授乳中にカラーリング、パーマってしてた又はしたりしてますか^_^❓

コメント

ちび太郎

カラー、ブリーチしてます(^^)

• ハチ公

ハチ公

ブリーチもしてるのですね(^-^)やはり染めても問題はないんですね^_^

• 8月24日
ひなの

一人目も二人目も結構してます(^o^)

カラー、パーマしてますよ>_<

• ハチ公

ハチ公

結構してるんですか^_^トラブルがないからですものね^_^私もカラーしてみます!

• 8月24日
モカ

カラーしてます(^_^)
肌が敏感になる人もいるみたいですけど大丈夫でした☆

• ハチ公

ハチ公

体質変わるみたいですよね>_<カラーやりたいのですが!何もないといいなぁ>_<

• 8月24日
miーちゃん

カラーもパーマもしましたよ!
妊娠中だとにおいで気持ち悪くなることがあるみたいですが、胎児に影響はないそうです(*^^*)

• ハチ公

ハチ公

胎児に影響ないんですね(^-^)それを聞いて安心しました。授かった時には染めようと思います^_^

• 8月24日
めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

美容室で聞きましたが
妊娠中より授乳中の方が
影響は高いみたいです!

• ハチ公

ハチ公

えっ!授乳中のが影響あるんですか>_<人に寄って言うこと違いますよね>_<あーでもカラーしたい^_^;

• 8月24日
mu♡

妊娠分かって数日後にカラーしましたヽ('∀'*)ノ
でも、妊娠するとお肌が敏感になると言われるように、確かに頭皮のかゆみとか気になってたので、『最近頭皮のかゆみが気になってて、染みると嫌なので、極力頭皮につけないようにしてください。』とお願いしたら、保護クリームを塗ってくれたり、何度も確認をして必要以上放置しないようにしてくれたりしましたよ♡

• ハチ公

ハチ公

すごく素敵な美容師さんですね^_^カラーする時は私も頭皮に付けないよう伝えたいと思います^o^

• 8月24日
♡

妊娠中カラーもストレートパーマもやってました!
美容院によって妊娠中平気なとこがあるので聞いてみるといいですよ!
ちなみに授乳中ですが先日カラーしました!

• ハチ公

ハチ公

授乳中でもカラーしたんですね^_^行く前に確認の電話入れてからにしてみます(^-^)

• 8月24日
かなで☆

妊娠五ヶ月でストレートパーマをかけました。美容師さんには、相談のうえで時間とかみながらしてもらいましたよ(^^)

• ハチ公

ハチ公

時間もかからないようにするなど大事ですよね>_<私も相談にのってもらってからお願いしたいと思います^_^

• 8月24日

カラーリングしましたが匂いがしにくいやつだったので大丈夫でしたよ❤︎

• ハチ公

ハチ公

匂いがしにくいものはあったりするんですね!初耳でした!!美容師さんにあるか確認してみたいと思います^o^

• 8月24日