子育て・グッズ 待機児童が多い地域で求職中でも入園できたかたいますか? 待機児童が多い地域で 求職中でも入園できたかたいますか? 最終更新:2017年11月9日 お気に入り 2 入園 待機児童 ゆきのママ コメント ゆず 私も求人中ですが、来年度から認可外保育園に入園できることになりました!うちの地域は認可に申し込んでいなければ、認可外の入園予約できる保育園が多いですよ(*^^*) 11月9日 ゆきのママ そうなんですね!認可外だと だいたいどのくらいの料金ですか? 11月9日 ゆず 園によって様々ですが、うちの地域は5〜6万円の所が多いです! 11月9日 おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆきのママ
そうなんですね!認可外だと だいたいどのくらいの料金ですか?
ゆず
園によって様々ですが、うちの地域は5〜6万円の所が多いです!