※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
その他の疑問

産後ダイエットを最近やっと始められました!母乳をあげているので食べ物…

産後ダイエットを最近やっと始められました!
母乳をあげているので食べ物の制限は出来ないから運動だ!と思っても中々時間が取れず…😭
9ヶ月半にしてやっとです💦

体重自体は産前に既に戻っているのですが、とにかく引き締めたい!
とりあえずカーヴィーダンスの即痩せを今週から始めました。

痩せやすいのは半年までと聞いていましたが、完母には厳しかった(言い訳かもですが^^;)です_| ̄|○

でもきっと半年以上経ってからのダイエットでも痩せられた方いますよね😭?

また皆さんどういったダイエットされてますか(*^^*)?

コメント

りーさんママ

はじめまして!!
私が出産した産婦人科では
ダイエットするなら産後半年ごろからのが良いよといわれ半年ごろからダイエットしました😇それまでは骨盤の引き締めや歪みを治すのに専念してました⭐️

ダイエット方法はとにかくジョギングしてました😇一日中5キロくらいですかね?
夫がいる?寝てる?朝四時から走ったりしてました!
子供は夫の隣で見ててもらってました!!
見てると言うより2人で寝てるのが正しいですかね?😅

体重は妊娠前とほぼ変わらなくなりました!!😆
今は妊娠中なので増えてる一方です😱

はじめてのママリ🔰

monaさんというアメブロ、インスタでダイエットのことを書かれている方のを参考にストレッチしてます!
ぽっこりお腹がぺたんこになったー!と喜んだのもつかの間、ストレスで暴食し今日は8カ月並みに出てます…(笑)