※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

今1歳で教習所に通ってる人いるかなー今通ってるんですがちなみにオー…

今1歳で
教習所に通ってる人いるかなー
今通ってるんですが
ちなみにオートマです。
色々としんどいです。
駅まで15分歩いて駅で乗って三駅乗り過ごして
降りてそこからまたバス停まで歩いて待つだ感じです。
抱っこ紐で行ってるのでしんどいです。
今日も行ってる感じです。
これで車とか乗ってるから終わった後には
ぐだーんってなってます
しかも怒られてばかりなので
精神的に‥( ;∀;)
2人目妊娠する前にとりたくて
妊娠しても出産する前にとりたくて行ってるのですが
最近風邪で2人して🤧
だから行けなくてとれるのだろうか
子供が病気になると行けないので
とれるか心配
もう少しで仮免とれそうなんですが
学科3時間
技能5時間

同じ方お話したいです。
ってほんとただの雑談でごちゃごちゃしてますが
子供が1歳くらいで
免許取ろうとしてる人お話したいです。

コメント

pan

いま教習所通ってます!
大人になってから怒られることあまりないので、いつもビクビクしながら講習うけてます笑😂
もう嫌だーと思いながら通ってますが、8ヶ月目にしてようやくあと4時間程で卒業検定です!

  • はる

    はる

    一緒の方がいらしてよかったです、
    たしか9カ月でとれなかったら
    退所されるんでしたよね😂
    行ってる教習所では
    そうなんですが‥
    やっぱり、子供いながらだと
    なかなかですよね😂

    • 11月9日
pan

遅くなりました💦
仮免は取って第二段階には入ってるので、あと2ヶ月くらい期間はあるのですが子供が風邪ひいたり私が体調崩したりでしばらく行けてません😂子供いながらだと本当大変ですよね、、、
教習所なかなか辛いですが、免許とったら子供と一緒にドライブするんだーって気持ちで頑張ってます笑💪

  • pan

    pan

    そして返信の仕方間違えてますねー💦すみません💦

    • 11月10日
  • はる

    はる

    体調崩すと大変ですよね
    治るまでいけないし
    かといって次は私が風邪になったり笑笑
    私もそんな感じで乗り切ってます。
    早くいろんなとこ行きたいです!

    • 11月10日