※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

ベビースマイルをお持ちの方、お話聞かせてください😊使い心地どうですか?

ベビースマイルをお持ちの方、お話聞かせてください😊
使い心地どうですか?

コメント

C♡C♡mama

やはり電池式なので、家に置くタイプや耳鼻科にあるものよりは、吸引力は低いです!
あと、うちは鼻水の粘度?によって良く吸える鼻水と、全然吸えない鼻水があります。笑
なので、ベビースマイルと口で吸うタイプ(ママ鼻水トッテ)を使い分けてます!

うちはそれなりに吸えてます😃
付属?のボンジュールっていう先が長くなってものがないと全く吸えませんが😭💦

fana0108

使い始めて4か月目です🙋💓
付属のノズルでは鼻にあわなかったので、ロングノズルも買いました!
最初慣れるまでコツは必要でしたஇ

あと綿棒も準備して使ってます◎
吸いきれないヤツも手前までベビースマイルで吸って、綿棒でくるっと 取ってあげてます👌

音は結構大きいのでびっくりするかも・・!笑
うちの子は音が聞こえると泣いて嫌がりますが、鼻水のせいで睡眠が浅くなるのも可哀想なので頑張って取ってます💦💦

電動のものはお財布に厳しかったし、ママが吸うタイプのは風邪を貰うとよく聞くし・・
私は免疫も低いので風邪引いて移したら元も子もないな~と思って悩んだ末に選びました😋

水洗いできるし付属の電池は威力が弱いですが、替えればちゃんと働くので買って良かったと思ってます💘
長文になってしまいましたが参考になれば・・( *ᵕ* )!

粘土の高い鼻水だとあまり吸ってくれませんが値段の割にはかなり吸ってくれているほうだと思います。
ただ音が結構うるさいですねー
なれましたが😅

るる

まとめての返信でごめんなさい🙏みなさん、ありがとうございます😊

今日は、買ってきて使ってみました😄音は大きくてびっくりしましたが、意外と取れました🎶息子は大泣きでしたがスッキリした様子でした👶