※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
政美
妊娠・出産

産婦人科で流産の可能性が指摘され、心配ですね。出血が止まったら再度受診してください。体調が辛そうなので、安静にして様子を見ましょう。

6月20日~25日まで生理がきて7月入ってから2週間出血が量が多かったり、少なかっりが続き、体がだるくて、出血が止まって8月入ってからまた出血がでて先週の火曜日産婦人科にいき診察をうけたら流産しかかってるてゆわれて、一人目の子供出産した時に帝王切開で出産したんですけど、帝王切開のキズに胎児がひっいているて先生にゆわれて胎児の心拍が確認できないし、育つかわからないとゆわれて、出血がとまれば大丈夫ってゆわれて1週間ごにまたきて下さいとゆわれました。出血はとまり、トイレが近いです、お腹もはってきて、体もだるいし、毎日眠くてたまりません。大丈夫でしょうか?誰か教えて下さい。今の旦那とは再婚どうしで結婚して、一年ちょっとになります。流産したらって不安でたまりません。だれか返信下さいよろしくお願いします🙇⤵

コメント

chisa.

1日1日不安でたまらないでしょうが
赤ちゃんを信じてあげましょ…!
政美さんのbabyちゃん、頑張って〜((>_<)

• 政美

政美

こんばんは😃🌃返信ありがとうございます😄凄く不安だったので返信いただけてありがたいです😆🎵🎵子供を信じて頑張ります❗

• 8月23日
政美

こんばんは😃🌃
明日病院行く日です🎵胎児の心拍が確認とれたらいいのになと思っています❗それと成長していてくれたらと思っています❗

政美

こんばんは😃🌃
昨日病院に行ったら流産してました🎵今かなりショックで旦那もショックうけています