子育て・グッズ 8ヶ月の男の子の手に湿疹ができています。同じ経験の方いますか?手の甲にも少し出ていて、足にはないです。 8ヶ月の男の子です。 手に湿疹⁉ができていました。 この様な症状を経験された方いらっしゃいますか? 手の甲にも少しあります。手だけで足にはありません。 最終更新:2017年11月9日 お気に入り 症状 男の子 男 ちゃろ(9歳) コメント えりざべす 突発ですかね? だんだん大きくなるようであれば手足口病の可能性もありますね! 病院で聞いてみたほうがいいかもですね😊 11月9日 ちゃろ ありがとうございます‼ 病院は皮膚科に行くべきでしょうか? 小児科でしょうか? 11月9日 えりざべす 私はいつも小児科です! 皮膚科が必要であれば小児科の先生に言われると思います🤗 11月9日 ちゃろ ありがとうございます‼ 予約してみます 11月9日 えりざべす お大事になさってください😌 11月9日 ちゃろ 乾燥とヨダレや食べ物などが原因だそーです ありがとうございました🎵 11月9日 えりざべす 原因がわかってよかったですね🤗 これでちゃろさんも一安心できますね! 11月9日 ちゃろ 病気じゃなくて良かったです‼ アドバイスありがとうございました🎵 11月9日 おすすめのママリまとめ 安定期・症状・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちゃろ
ありがとうございます‼
病院は皮膚科に行くべきでしょうか?
小児科でしょうか?
えりざべす
私はいつも小児科です!
皮膚科が必要であれば小児科の先生に言われると思います🤗
ちゃろ
ありがとうございます‼
予約してみます
えりざべす
お大事になさってください😌
ちゃろ
乾燥とヨダレや食べ物などが原因だそーです
ありがとうございました🎵
えりざべす
原因がわかってよかったですね🤗
これでちゃろさんも一安心できますね!
ちゃろ
病気じゃなくて良かったです‼
アドバイスありがとうございました🎵