※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子の手に湿疹ができています。同じ経験の方いますか?手の甲にも少し出ていて、足にはないです。

8ヶ月の男の子です。
手に湿疹⁉ができていました。
この様な症状を経験された方いらっしゃいますか?
手の甲にも少しあります。手だけで足にはありません。

コメント

えりざべす

突発ですかね?
だんだん大きくなるようであれば手足口病の可能性もありますね!
病院で聞いてみたほうがいいかもですね😊

  • ちゃろ

    ちゃろ

    ありがとうございます‼
    病院は皮膚科に行くべきでしょうか?
    小児科でしょうか?

    • 11月9日
  • えりざべす

    えりざべす

    私はいつも小児科です!
    皮膚科が必要であれば小児科の先生に言われると思います🤗

    • 11月9日
  • ちゃろ

    ちゃろ

    ありがとうございます‼
    予約してみます

    • 11月9日
  • えりざべす

    えりざべす

    お大事になさってください😌

    • 11月9日
  • ちゃろ

    ちゃろ

    乾燥とヨダレや食べ物などが原因だそーです
    ありがとうございました🎵

    • 11月9日
  • えりざべす

    えりざべす

    原因がわかってよかったですね🤗
    これでちゃろさんも一安心できますね!

    • 11月9日
  • ちゃろ

    ちゃろ

    病気じゃなくて良かったです‼
    アドバイスありがとうございました🎵

    • 11月9日