※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
妊娠・出産

24週です!最近めまいがよくあるのですが、妊娠中にはよくある事でしょうか?

24週です!最近めまいがよくあるのですが、妊娠中にはよくある事でしょうか?

コメント

みい

私もよく妊娠中めまいしてましたょ🙍
無理なさらずお体お大事に!!

• ☆hosi

☆hosi

やはりめまいありましたか😭
    気をつけます!ありがとうございます!

• 11月9日
ベルル☆

妊娠中毒症状ではないですか?
目がチカチカしたり、血圧高くないですか?あまり続くようなら産婦人科で見てもらった方が良いですよ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

• ☆hosi

☆hosi

目のチカチカもなく、血圧も安定してますが、めまいがよく起こります!今度の健診で相談してみようと思います!ありがとうございます^ - ^

• 11月9日
  • ベルル☆

ベルル☆

あたしの友達がめまいで妊娠中毒症で診断されてるので(^_^;)))あまりに続くなら検診より前に見てもらうか電話で問い合わせた方が良いですよ(^_^;)))友達のとこはかなり早い早産での帝王切開になってたので(^_^;)))心配事はすぐ問い合わせた方が良いですよ😃何もないならそれに越したことはないので(^_^;)))自己判断すると赤ちゃんにも影響する事ありますのでね(^_^;)))
    お大事になさってください

• 11月9日
*k.m.s.r*

わたしは貧血でよくフラフラとめまいもあります💦💦
無理のない生活ができるといいですが、上の子がいるとなかなかそうもいかないですよね\(_ _)