※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で足の付け根と腰が痛いです。寝ると片側の足が痛くて夜中起きます。痛みで寝返りを繰り返しています。同じ経験の方いますか?

妊娠7ヶ月です⤴︎︎︎
足の付け根と腰痛について。
動いているとそうでもないのですが、寝るとしたにしている側の足が痛くなって夜中起きます(´;ω;`)
少し寝ては痛くなって起きて反対向いて寝て。また逆向いての繰り返しです(´;ω;`)
足の付け根付近です
こういう方いましたか?(´;ω;`)

コメント

ぽんすけ

私も同じです😩
右側の付け根がすごく痛い😂

• まるまる

まるまる

やっぱりなりますよね(´;ω;`)

• 11月9日
♡♡♡

私は右足の付け根が痛くなります😔💭
痛くなっては寝返りして、左向きでもキツくなったら寝返りして〜の繰り返しなので夜中何回も目が覚めます💧1人目出産の時陣痛と共に付け根もちぎれるんじゃないかってくらい痛くなったので今から恐怖です…

• まるまる

まるまる

やっぱりなりますよね(´;ω;`)何度も夜中起きます繰り返しですよね⤵ ⤵ ⤵

• 11月9日
  • ♡♡♡

♡♡♡

あれってつってるんですかね?😭
    どうにかならないか調べるけど解決方法は載っておらず…o( >_< )oやはり骨盤ベルトなどした方がいいんですかね…😥💭

• 11月9日
  • まるまる

まるまる

そうなんです!つってるとか出ますがつってるまではいかないんですよね?なんて説明したらいいかよくわからないですよね( 笑 )窮屈なの私嫌なので骨盤ベルトとかきっと嫌になりそうです(´;ω;`)

• 11月9日
  • ♡♡♡

♡♡♡

わかりますっ!!笑
    あれはなる人にしかわからない痛みですよね😕💥きっと出産まで続くんでしょうね…( ⁰⃚⃙̴૩⁰⃚⃙̴ )
    わー!私もなんですよ😥
    寝る時も絶対邪魔で2日も持たないと思います ( 笑 )

• 11月9日