※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
雑談・つぶやき

初めて子供の前で旦那と喧嘩してしまった泣いてしまったごめんね。って…

初めて子供の前で旦那と喧嘩してしまった泣いてしまったごめんね。って息子の顔見ると罪悪感。自分は作ろうと思えば好きな時間作れるよね、ゲームもできるし携帯も好きな時間に好きなだけ触れるしゆっくりお風呂も入れるし飲みにもいけるし遊びにもいける。あたしは頭使えば時間作れるって、、何それ。頭使ってますよ毎日。あたしにはちょっとでも休憩する時間くれないわけ。涙でるわ。疲れと怒りで(笑)

コメント

AYU

うわああああ…ひどすぎる(;-;)!
大丈夫ですか?
頭使えば時間作れるなんてありえません。
ご主人、ひどすぎます。
暴言ですよ、それ(;-;)!

• neko

neko

いまさっきまで落ち着いてましたが思い出すと何故か涙が…(笑)
    乳絞って出たらいいじゃん、育児が嫌なんでしょ、みたいに簡単に言われました。言い返す言葉もなくて呆れました(笑)

• 8月23日
ひまりママ❤︎

頭使えば時間作れるっていう言い方がひどいですね。
育児がどれだけ大変か(o_o)💦
1日体験させてやりたいですね!

• neko

neko

頭なんか使ってない時なんか1秒もないですよね育児。ほんと、1日体験させてやりたいです。。💦

• 8月23日
2児のママ

私も旦那に時間の使い方が下手って何度も言われます(*_*)私は私なりに頑張って育児も家事もやっているのに旦那には下手下手言われ何度も言い合いに…。なんか悔しいですよね…こっちは一人になる時間もないし、色々疲れてるのに…旦那は俺は仕事で疲れてるんだから!って言い返されストレス貯まる一方…。娘の前で言い合いになり、涙して娘まで泣いてしまった時には罪悪感と後悔です(T^T)

もう少し大変さを理解してほしいですよね!家にいるからって自分の時間なんてないし、遊んでる訳じゃないのに…。

• neko

neko

辛いですよね。1番近くにいる人に1番理解して欲しいのに。時間の使い方が下手って、、子供いたら全部子供の生活リズムの合わせてしないといけなくなるんだから当たり前の事ですよね。毎日決まった時間に寝て起きて、、ってしてくれるわけないんだから。

大変さをどうしたら理解してくれるんですかね(笑)那奈ママさん
    は決して時間の使い方が下手ではないです、仕方ない事なんです👌🏼👌🏼😢

• 8月23日
  • 2児のママ

2児のママ

考えれば考えるほどイライラと切なさが…(T-T)
    逆に励まされちゃいましたね(*´ω`*)(笑)
    ありがとうございます!私も頑張ります(*^^*)

• 8月23日
まいくろ

私も一昨日同じような内容の喧嘩しました(笑)
私だって自由に出掛けたい!ケータイだって触りたい!トイレも風呂もゆっくり入りたいし、ゆっくりごはん食べたい!ってキレちゃいました(^ω^;);););)

うちは私の方が強いので(笑)『仕事しかできないくせに、育児に協力しないなら居る意味ないから出てけ!』って言ってやりました(笑)

『こんなん出てった方がましやわ!』って一度出ていきましたが、一時間もせずに帰ってきましたけど(笑)

何もできなくても、協力する姿勢って大事ですよね!

• neko

neko

私も出てけ!って言ってやりたいけど、本当に出て行って帰ってきそうにないです(笑)協力する姿勢、本当に大事です。
    大変さをわかってくれてない気がします😔😔

• 8月24日