※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
サプリ・健康

朝起きると胸の上側がカチカチで痛みがあり、息子に吸ってもらいました…

朝起きると胸の上側がカチカチで痛みがあり、息子に吸ってもらいましたが治らず、、乳頭もいろんな方向からマッサージはしましたが何も出てこずでした(´・ω・`)

今は冷えピタをはっていますが動くだけで痛みがあります。

出産した産婦人科で見てもらった方がいいのでしょうか?💦
それとも自分でなんとかなるもんなんでしょうか?💦

出産したところは市立病院の産婦人科で子供も連れて行かないといけないため悩んでおります😭

コメント

たろー

みてもらった方がいいです‼️
自分のマッサージだと悪化することもありますし、すでにカチカチなら詰まっている可能性大です💦
子どもさん連れて行くの大変ですが、乳腺炎になる前に早めに行った方がいいですよ‼️お大事になさってください😊

• いーきー

いーきー

ありがとうございます!
    乳腺外来があるそうなので予約しました!!行ってきます!

• 11月9日
あんみつ

乳腺炎の場合あっという間に自力でどうにかならないところまで悪化しますから病院に行くことをおすすめします

もし心配でしたらお電話して対応してもらえるか?子どもを連れていっても大丈夫か確認されてみては?

個人の産婦人科でしたが私の行っていた病院はお子さん連れで乳腺炎の対応をされていましたよ。
助産師さんに診てもらっている横にずりはいの赤ちゃんが遊んでました

• いーきー

いーきー

ありがとうございます!!
    予約できたので乳腺外来にいってきます!時間的に旦那が帰ってくるので見ていてもらえるのでよかったです♪

• 11月9日
あやまるもか

看護師です!

病院に事前に電話して、病院を受診すべきですよ!お気をつけていってきてください!

• いーきー

いーきー

ありがとうございます!
    電話して乳房外来があるそうなので予約しました!行ってきます!

• 11月9日
Mまま

自力でどうにもならないときは早めに病院に電話して受診したほうがいいですよ!
おっぱいは時間とともに変わるからどんどん悪化します💦

• いーきー

いーきー

ありがとうございます!
    電話したら乳房外来があるそうなので行ってきます꒰ ´͈ω`͈꒱

• 11月9日
  • Mまま

Mまま

早く楽になるといいですね😵
    お大事にしてください💕

• 11月9日