※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
家族・旦那

今年結婚して初めてのクリスマス🎄プレゼント用意しようにも仕事辞めたか…

今年結婚して初めてのクリスマス🎄
プレゼント用意しようにも仕事辞めたからお金ない笑
ベビがクリスマスプレゼントだー!
って旦那は喜んでたけど、なんかな…
生まれたばっかだろうから外出も外食もできないし、ケーキは一緒に作るとしても物足りない…😞

小さめのアルバムにベビのエコー順番にはってコメント書いてプレゼントしようかな👶
それにお手紙添えて💌

これぐらいしか思い浮かばない( ´-`).。oO

コメント

Miki

優しいですね😊✨旦那様もお子さんがプレゼントって言ってくださるなんて素敵です💕
わたしは専業主婦なので、夫のお金で物を買うのもおかしいので何も買いません💦
わたしといる楽しい時間がプレゼントだよ❤️って言ってます🤣

  • mimia

    mimia


    そうなんでよね、旦那のお金で買うのもなんか申し訳なくて😭

    • 11月9日
ゆー

うちは誕生日の数日前に出産でした。

専業主婦ですが、
夏だったので、
UNIQLOで、クールなんとかの
涼しい服プレゼントしましたよ!
旦那のお金ですが(笑)
あとはメッセージカード!

結婚記念日とかぶる
クリスマスはメッセージカードと
ヒートテックあげようかな?
と考えてます(笑)
何もいらないから
ケーキ作ってと
頼まれましたが。
何も無しは寂しいので。

メッセージカードは
毎回書いてます!

  • mimia

    mimia


    遠距離だった時はプレゼント送る時にメッセージカード入れてましたが、そう言われれば結婚してからそういうのあげた機会ないです😱

    • 11月9日
  • ゆー

    ゆー


    手書きって何かいいですよ!
    旦那はどう思ってるか
    わかりませんが(笑)(笑)

    • 11月9日
  • mimia

    mimia


    手書きいいですよね💕

    旦那から手書きの手紙欲しいなーって思いません?笑

    • 11月10日
  • ゆー

    ゆー

    思います!
    付き合ったばかりの頃
    大好きとだけ書かれた
    メッセージカードが
    プレゼントに付いていて
    とても嬉しかったのを覚えています。

    • 11月10日
  • mimia

    mimia


    いいですねー!
    羨ましい✨
    うちの旦那付き合ってる時に2回ぐらい記念日にLINEで長文のメッセージ送ってきてくれただけですよ( ̄∀ ̄)
    手書きなんて見たことない😩
    そのLINEさえも記念日10何回のうちの2回…笑

    • 11月10日
  • ゆー

    ゆー

    そんなもんですよね(´×ω×`)
    でもうちはLINEでメッセージ
    送られた事無いです(笑)

    同棲してから
    毎月ケーキは買って来て
    くれてましたが。
    俺が食べたかった
    が本音のようで(笑)(笑)

    • 11月10日
  • mimia

    mimia


    今じゃ記念日なんて何もないです😂
    籍入れて半年経つんだねって言った時も、もうそんなになるんだねーで終わりました。笑

    男の人はそんなもんなんでしょうね。笑

    • 11月10日
しげこ

わたしも、今年結婚してはじめてのクリスマスです!
仕事やめてお金もあんまりないし、出産後も里帰りだから実家だし、出かけられないし…
同じくお手紙書くくらいしかできなそうです😅

  • mimia

    mimia


    1番気持ち伝わるからいいか!って開き直ってます😂

    • 11月9日
クロミちゃん

今月予定日なのでクリスマスは外食とか難しそうなのでケーキ一緒に食べるくらいです❤️うちの旦那もBABY楽しみにしてます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

  • mimia

    mimia


    やっぱり難しいですよね😞
    旦那に材料買ってきてもらってケーキ作ることにします!

    • 11月9日